AKB48ハロウィンナイトPV・ジャケット画像!メンバー衣装は?

Sponsored Link

 

2015年6月に行われたのAKB48第7回総選挙での上位16人の
メンバーで披露する41作目のシングル「ハロウィン・ナイト」!

センターには1位を返り咲いたHKT48の指原莉乃が務めたり
熱愛発覚で話題の柏木由紀さんがいたりと話題は尽きない
楽曲なので

今回はそんなハロウィンナイト

AKB48ハロウィンナイトPV・ジャケット画像!
メンバー衣装は?

についてシェアしたいと思います!

AKB48ハロウィンナイトPV・ジャケット画像!

ハロウィンナイト 画像

クリスマス卒業式には定番の曲があるのにハロウィンといえばコレ!
といった曲がなかったので

ビジネスセンスに長けている秋元康さんなのでハロウィンの定番曲を
作ろうとしてる気もしないでもないAKB48のハロウィンナイト!

 

ハロウィンだけに選抜メンバー16人が様々な仮装に挑戦しており
ジャケット画像からもその本気位具合がうかがえます!

画像はコチラ↓

ハロウィンナイト ジャケット

けっこうみんな本格的な衣装なんですね!曲を聞いてみても
なかなかいいと評判で音楽番組で披露される機会も徐々に
増えていっています!

 

PV動画はコチラより

最近では日本でもハロウィンイベントも定着してきていますし
今後ハロウィンといえばハロウィンナイトというように
なるんでしょうか!?

ハロウィンナイトのメンバー衣装は?

Sponsored link

ハロウィンといえばどうしてもコスプレ仮装に注目してしまう
のでメンバーの衣装に注目してみると

まずは選抜総選挙1位の指原莉乃さんの魔王?魔女?と
2位の柏木由紀さんの猛獣使いのS女王 !

ハロウィンナイト 衣装

二人とも上位ですしさすがの貫録ですね!

 

 

そして3位のまゆゆこと渡辺麻友さん!

ハロウィンナイト 衣装

個人的には金髪ですし一番目立っている気がします。指原さんの
衣装は1位なのにちょっと地味な気が・・・

 

他にも山本彩さんは西洋の騎士の亡霊で横山由依さんはドラキュラ
でこちらは結構はまり役だったり

ハロウィンナイト 衣装

SKE48から選抜入りした3人で松村香織さんが「青髪ミイラ男」
高柳明音さんと柴田阿弥さんは 「双子のメイド」の衣装なんですが

ハロウィンナイト 衣装

個人的にミイラ男は結構ひどい気がします!TVでもほとんど
映ってないしまず誰だかわからない(笑)

せっかく順調に総選挙で順位を上げてきている松村香織さんの
仮装だけにちょっとかわいそうな気もします!

 

他にも松井珠理奈さんが順位の割にはあまり目立たない
衣装だったりと

仮装だけ決めて上位から順番にチョイスする方式だったりしても
面白かったかもしれないですねーどのみちミイラ男は人気
なさそうですが

まとめとして

人気が落ちるといわれ続けていますが勢いを維持している
AKB48グループ!ハロウィンの衣装もかわいいですし
当分は人気が続きそうですね!

 

関連記事はコチラ

柏木由紀 手越

柏木由紀と手越祐也が熱愛で旅行も!総選挙2位なのに坊主?左遷?

松村香織 画像

松村香織のキャバクラ嬢時代やメイドの画像!総選挙の順位や衣装は

 

もし内容がよかったらSNSなどでシェアしてくれると
ありがたいです!



    
Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量