横澤夏子がロンハー出演!出身や高校は?ネタ動画や意外にかわいい?

Sponsored Link

 

8月25日放送のロンドンハーツ3時間スペシャルにゲスト出演する
ピン芸人の横澤夏子(よこさわなつこ)さん。

最近一人コントで。「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」などで
活躍しており競争が激しくなってきている女芸人の中でもブレイク
しそうなので

今回はそんな横澤夏子さんの

横澤夏子がロンハー出演!出身や高校は?
ネタ動画や意外にかわいい?

についてシェアしたいと思います。

横澤夏子さんがロンハー出演!出身や高校は?

横澤夏子 高校

出演すると高確率でブレイクするロンハー、まだまだ
そんなに知名度がない横澤夏子さんにとっては最大の挑戦に
なりそうですが

 

自宅に泊まって女度をチェックするコーナーで話題になった
のが横澤夏子さんの子供の時の姿!

番組内では笑える写真が多かったんですが
実は特技の卓球では出身の新潟では県大会で優勝するほどの腕前で

画像を見ても

横澤夏子 画像
結構素朴でかわいい中学生の横澤夏子さん。

 

小・中・高校生の時は常に目立ちたいから生徒会長をやっていた
という一面も持っていて常にみんなから注目される存在だった
んですね!

 

通っていた高校を調べてみたんですがまだ情報が少なくヒット
しなかったのでわかり次第追記します。ただ話し方とかがけっこう
賢いので意外に高学歴な気もします!

 

高校からは吉本の芸人養成のNSCにはいったため東京にでており、
現在の活躍につなげており是非ブレイクしてほしいです。

 

横澤夏子さんのネタ動画!

横澤夏子 ネタ

物まねを中心にネタが300本近くあるという横澤夏子さん!

まだまだ芸歴も6年ほどなんですがすでに
一人話芸の頂点を目指すR-1ぐらんぷりでは、2011年と2015年に
準決勝進出しており

今年あたりは決勝まで行ってゴールデンでネタ披露になるんでは
ないかと予想してます!

 

横澤直子さんの動画はコチラ↓

こういったネタは地道な努力で作り上げているようで

ネタになりそうな面白い女性に出会える場面が多いのでよく婚活
パーティーに参加しているそうです!

 

女性でも参加費も多少はいるでしょうしけっこう真剣に
お笑いに取り組んでいる横澤夏子さんなんです!

横澤夏子さんは意外にかわいい?

Sponsored link

顔がデカイなどといじられることも多いんですがよく見てみると
他の女芸人さんたちよりかわいい横澤直子さん!

こういった画像を見ても

横澤夏子 かわいい

横澤夏子 かわいい

普段は意外にかわいく、メイクとか髪型をちゃんとすれば
かなり持てそうな感じがします!

女芸人なのであまりかわいいと笑いが生まれなくなるといった
ことはあるでしょうが一回ばっちり決めた彼女も見てみたい
ですね!

まとめとして

ロンハーなどTV出演も増えてきて波に乗っている横澤
直子さん!トークもできそうですし今後の活動に
是非注目していきましょう!

関連記事はコチラ

くみっきー 画像 舟山久美子(くみっきー)が結婚?元彼氏や身長、水着画像はある?

片岡安祐美 画像片岡安祐美の現在のかわいい画像やカップ!山本圭一とは熱愛関係?



    
Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量