宇佐美貴史の嫁・蘭さんのかわいい画像!子供や馴れ初め結婚生活は?

 

 

今やサッカー日本代表に欠かせない顔になってきたガンバ
大阪所属の宇佐美貴史(うさみ たかし)さん!

本格的に代表に呼ばれるようになったのは2015年に入ってから
なので
今後ますます次回のワールドカップや海外移籍など期待
のできる選手の
一人なので

今回はそんな宇佐美貴史選手の

宇佐美貴史の嫁・蘭さんのかわいい画像!
子供や馴れ初め結婚生活は?

についてまとめてみたいと思います!

宇佐美貴史の嫁・蘭さんのかわいい画像!

宇佐美貴史 画像

2011年にドイツの名門クラブバイエルン・ミュンヘンへの移籍と
同時に1歳年上でキャスターなどタレント活動していた幼馴染の
田井中蘭さんとの結婚を発表した宇佐美貴史さん。

 

蘭さんは芸能活動をしていただけあってかなりかわいく
画像はコチラ↓

宇佐美貴史 嫁

画像をみてもかなりの美人さんってことがわかりイケメンの
宇佐美貴史さんとはかなりお似合いですね!

 

なんと蘭さんは宇佐美選手がドイツに行くときにはタレント活動兼
成蹊大学
の学生だったんですが夫のためにそれらをストップして
ドイツまで
一緒に行くほどの良妻で

 

野菜ソムリエの資格も持っている腕でアスリートの宇佐美貴史さんを
料理などでサポートしていたようです!

ほんとに美人なだけではなく性格も申し分ない蘭さん!

少しメンタル的にムラがあった宇佐美貴史さんの現在のサッカーでの
成功も嫁のいる安心感からくるものではないでしょうか。

 

宇佐美貴史と蘭さんに子供は?

宇佐美貴史 嫁

サッカー選手というと若いうちに結婚して子供がいるとう
イメージがあるんですが

蘭さんも2015年8月に妊娠していることを発表し
お二人に子供ができたことをブログで明らかにしています!

 

まだお二人とも20代前半なので若くしてパパ・ママになるんで
すね!

2011年に結婚したのでちょうど4年目でのおめでたで
ますます本業のサッカーへの励みになるのは間違いなさそうです!

二人の馴れ初めや結婚生活は?

サッカー選手になってから出会ったのではなくもともと幼馴染だった
宇佐美貴史さんと蘭さん!住んでいた場所もかなり近く徒歩5分
程度だったようです(笑)

馴れ初めは宇佐美さんが完全にべたぼれで猛アタックの末に中学時代
から交際をスタートさせているので

宇佐美貴史 嫁

交際期間としては途中一度危機もあったようなんですが
8年間にもなりめでたくゴールインしているんです!

 

結婚生活も順調で子供も誕生するということでますますラブラブ
なお二人!公私ともに申し分なく充実していますね。

まとめとして

蘭さんの妊娠でますます気合がはいっている宇佐美貴史さん!
ガンバ大阪でのエースの役割はもちろん日本代表でも結果を
残してくれるように応援しています!

 

関連記事はコチラ

中山雅史 子供

中山雅史が嫁・生田智子と離婚?子供の名前は?髪は植毛・カツラか

辻内崇伸 画像

元巨人辻内崇伸の嫁こずえがかわいい!現在の職業やドラフト時画像

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です