後藤輝基の結婚した嫁の名前や子供は?ギターや例えツッコミが抜群!

 

フットボールアワーで岩尾望さんとコンビを組んでおり
M-1で二度の準優勝そして2003年M-1グランプリ優勝で一気に
ブレイクした後藤 輝基(ごとう てるもと)さん。

漫才で確かな実力を持っていて最近では的確なツッコミで
人気が高くMCの仕事多く波に乗っているので

今回はそんな後藤輝基さんの

後藤輝基の結婚した嫁の名前や子供は?
ギターや例えツッコミが抜群!

についてまとめてみました!

後藤輝基さんの結婚した嫁の名前や子供は?

後藤輝基 嫁

2013年週替わりでMCをつとめる『行列のできる法律相談所』の
番組内で現在結婚している嫁に公開プロポーズをし、成功
した後藤輝基さん。

相手はよくTVで・名前をペロちゃんと呼んでいた一般人の
方で年齢差はなんと11歳差!けっこう離れてますね。

後藤輝基 嫁

元アパレル販売員で宮崎出身の女性で結構アニメ
オタクらしく相方の岩尾さんがゆうにはかわいいが
普通の人ということで

 

芸能界でかわいく美人な人を見慣れている後藤さんにとっては
そういった一般の感覚を持った人の方がタイプだったん
ですね!

 

2015年には男の子も生まれ子供もいる後藤輝基
さん、MCへの抜擢や結婚生活も含めた家庭も幸せで
隠れた幸せNo,1 男ですしょう!

 

後藤輝基さんのギターの腕前は?

後藤輝基 ギター

長渕剛さんの大ファンで自身もギターができる後藤輝基
さん。コンビ名のフットボールアワーを決める際には
候補に「ギターピアノ」なんて名前もあり

ほんとうに選ばなくてよかったですね(笑)!

 

ギターの腕前はTVで自作の歌を披露するなど、ギターソロでの
などもカメラの前で披露しておりかなりのレベルのようで

過去には、野性爆弾さん(川島邦裕&ロッシー)、元芸人
で漫画家のカネシゲタカシさんと共に「盆地で一位」と
いうパンクバンドを結成しています。

漫才もできてギターも上手くなかなか飄々としている
ようで才能にあふれてるんですねー!

後藤輝基さんの例えツッコミがすごい!

フットボールアワーの代名詞といえば岩尾さんのブサイクと
並び代名詞なのが後藤輝基さんのツッコミなんですが

その例えツッコミが個人的に大好きで挙げてみると

 

 

「お前、よくそんなギャグ出せたな。陶芸家やったら割ってるヤツやで」

VTR観て興奮したゲストに対して
「インディ・ジョーンズ初めて観た時の声出ましたよ!」

「電話してても受話器から天狗の鼻出てくるで!」

 

 

などなど、MCを見てても的確にツッコンでいてゲストの
かたも共演して安心感をもつレベルのようです!

まとめとして

1999年に結成してコンビ自体はまだまだ若手に入るものの
人気はすごいフットボールアワー!後藤さんも上手く先輩
芸人さんをいじっているので今後ますます活躍が増えてきそう
です!

 

関連記事はこちら

渡部建 モテる

渡部建はなぜモテる!歴代熱愛彼女の画像や佐々木希と破局・結婚?

徳島えりか 彼氏

行列MC徳島えりかアナが太った、黒い?美脚画像!彼氏はいるの?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です