岡本玲の高校は和歌山?大学や彼氏は?ショートの髪型がかわいい!

 

芸能活動当初はファッション雑誌’ニコラ’のオーディションで
グランプリを受賞しモデルとして活躍していた岡本玲
(おかもと れい)さん。

その後は「Rei」の名前での歌手活動を経て現在ではドラマ
や映画に引っ張りだこの若手女優として活躍しているので

今回はそんな岡本玲さんの

岡本玲の高校は和歌山?大学や彼氏は?
ショートの髪型がかわいい!

についてまとめてみました。

岡本玲さんの高校は和歌山?

岡本玲 和歌山

出身が和歌山県和歌山市でタレントとして東京でブレイク
してからも地元愛は強い岡本怜さん

その出身でもある和歌山に関する活動を
みてみると

・ テーマパーク・アドベンチャーワールドのパンダで
  有名な和歌山県の「わかやまパンダ大使」に就任!

・ 和歌山北警察署の一日署長を務める。

・ 2013年和歌山市より「平成25年度 和歌山文化奨励賞」
  を受賞する。

などなどかなり地元に貢献しているんですね!!

中学から地元和歌山で中高一貫の学校向陽中学・高校
に通っていた岡本玲さん。かなり頭もよく全国模試では

10位にはいったこともあるのだとか!

 

以前出演したバライティで持っている資格も
英検2級や漢検や書道も得意だと語っていて

芸能活動だけでなく色々なことができ素晴らしいですね!

 

残念ながら高校時代に芸能活動が本格化して芸能人が多く通う
東京の通信制の日出高校に編入したんですが和歌山の仕事も
多数引き受けていることから今でも地元大好きのようです。

 

岡本玲さんの大学や彼氏は?

岡本玲 彼氏

大学は演技の勉強もしたかったこともあり
日本大学藝術学部映画学科に通っていた岡本玲さん。

 

芸能人の大学進学というと入学するのはいいものの
途中で通えなくなってしまい中退になるケースが
多いですが

岡本さんは無事に勉学と芸能活動と両立して2014年
3月に卒業しておりここでも賢さを発揮してるんです。

 

そして、大学も卒業し今年24歳なので彼氏の噂の
一つや二つあってもまったくおかしくないんですが

現在までスキャンダルなど熱愛彼氏の噂がほとんどありません
でした!10代のときには今まで一度も男性と付き合った
ことはないとも発言していたので

 

彼氏より仕事に集中したいタイプなのかもしれないですね!
ファンの方にとっては安心できるでしょう。

岡本玲さんのショートの髪型がかわいい!

普段はサラサラのロングヘアが多くかわいい岡本玲さん
なんですが

ショートの髪型の人気が高く特に同性の人からの支持が高く
個人的にも似合っていると思います!

その画像はコチラ↓

岡本玲 ショート 岡本玲 ショート

うーん、元がいい人ってどんな髪型でも似合ってうらやましい
ですね。

役柄でもけっこう印象が変わり女優という職業が天職だと
思える岡本玲さん!今後の活躍にもぜひ注目していきましょう!

関連記事はコチラ

ホラン千秋 画像

ショートカット美人ホラン千秋の大学学科、英語力でキャスター?

吉川美代子 TBS

元TBSアナ吉川美代子の結婚子供、マツコデラックスとの関係は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です