満島真之介の嫁は姉・ひかりのマネージャー?イケメン画像や家族は

 

8月20日放送のとんねるずのみなさんのおかげでした
名物企画食わず嫌いにゲスト出演する満島真之介
(みつしま しんのすけ)さん。

姉に女優の満島ひかりがいて家族の仲もよく、ドラマや映画にも
多数出演している若手俳優なので

今回は気になる満島真之介さんの

満島真之介の嫁は姉・ひかりのマネージャー?
イケメン画像や家族は

についてまとめてみたいと思います。

満島真之介さんの嫁は姉・ひかりのマネージャー?

満島真之介 画像

俳優の仕事も順調に増えてきて2014年末には
結婚を発表している満島真之介さん。

 

その気になる嫁になった人はというと

なんとお姉さんの満島ひかりさんのマネージャーを
つとめていた人なんですね!

そして年齢も25歳だった満島真之介さんに対して32歳の
年の差婚で姉さん女房をもらったんですねー。

 

交際期間は1年半ほどで姉ひかりさんも含めて家族ぐるみ
で付き合いがあったようなので皆に祝福されてて結婚
なんです。

ちなみに画像はコチラ↓

満島真之介 嫁

一番左の方なんですが優しそうで今後の満島真之介さんをきっちり
サポートしてくれそうですね。

結婚後も満島ひかりさんのマネージャーは引き続き仕事を継続して
おり姉弟にとって欠かせない存在でしょう!

満島真之介さんのイケメン画像!

満島真之介 イケメン

彫りの深い顔が印象的な満島真之介さん、ちょっと
日本人離れした感じの男前ですね!

 

2011年に出演した花ざかりの君たちへ〜
イケメン☆パラダイス画像はコチラ↓

満島真之介 画像

多少好みが分かれる顔でしょうか!?

結構姉のひかりさんとも似ていてすでに共演したことも
あり今後も女優と俳優という立場なので

テレビドラマや映画などでも共演が見られるかもしれません、
年も近いですし兄妹役なんかが実際にあればおもしろそう
ですね!

満島真之介さんの家族は?

姉・ひかりと妹、弟の4人兄弟の満島真之介さんなんですが
妹の満島みなみさんは現在モデルとして活動していて
なかなかの芸能一家なんです!

 

両親はどちらも元学校の先生をしており

お母さんは体育教師でお父さんはバスケ部の顧問として
チームを全国大会制覇にまで導いたアクティブな
家族なんですね!

満島真之介 満島ひかり

両親の影響からか満島真之介さんを含めた4人の
兄弟はかなりの運動芯の良さを小さいことから発揮s
いていたようです・・・満島ひかりさんを除いて(笑)

まとめとして

家族のメンバーもそれぞれ個性的な満島ファミリー!その
中でも真之介さんは今ブレイク中なのでぜひ注目していき
ましょう!

 

関連記事はコチラ

西川貴教 結婚

西川貴教と元嫁吉村由美の離婚原因や子供は?女装画像や歴代彼女は

水谷豊 相棒水谷豊の次の相棒は反町隆史?娘の画像や彼氏は?木梨憲武と仲良し

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です