本郷奏多の進撃の巨人でのアルミン画像や彼女は?性格やガンプラ!

 

 

小さい頃から出身である宮城県仙台でキッズモデルをしていてまだ24歳なんですが芸歴は既に10年を超えている
注目の若手俳優本郷奏多(ほんごう かなた)さん。

 

すでに多数のテレビドラマや映画に出演しており最近では漫画が世界的に大ヒット中の進撃の巨人にも出演しているので

 

今回はそんな本郷奏多さんの

本郷奏多の進撃の巨人でのアルミン画像や彼女は?性格やガンプラ!

についてまとめてみたいと思います。

 

 

本郷奏多さんの進撃の巨人でのアルミン画像!

本郷奏多 画像

公開前から2015年夏の最大の話題の映画となっていた進撃の巨人!実際見た人から聞くと漫画とは人物関係が
まったく別物で

 

原作好きだとあんまりだという評価が多いんですが

 

 

本郷奏多さんの演じるのはオリジナルでも人気の高い頭脳派で中性的な魅力もあるアルミン!

 

軍師のような知性キャラで設定も身長163cm,55kgとかなり小柄男の子で

 

 

画像はコチラ↓

本郷奏多 アルミン

 

そうそう! 金髪なのもトレードマークですね!

そのアルミンを演じる本郷奏多さんの画像はというと

本郷奏多 アルミン

うーん、かなりイメケンで黒髪なとこも原作に似せる気はなさそうですね!

 

 

 

身長も本郷奏多さん173cmありどちらかというとクールなイメージがついているので原作ファンにとっては
ミスキャストでしょうね!

 

 

 

本郷奏多さんの彼女は?

本郷奏多 彼女

24歳という年齢とそのイケメンっぷりから彼女がいてもおかしくない本郷奏多さん。

 

 

しかし、以前雑誌のインタビューで恋愛したいと思わないとコメントしていて現在彼女はいないようですね!

 

過去に噂になったのは同じ所属事務所の栗原菊乃さんや夏帆さんの名前が挙がってくるんですが

夏帆 画像

夏帆が劣化した原因?カップやショート髪型画像や彼氏は岡田将生?

 

 

 

これはおそらく話題つくりのためのデマだと考えられ今は恋愛より仕事に集中して彼女は必要ない気がしますね。

 

 

本郷奏多さんの性格やガンプラ!

性格は意外にも超インドアでまた異常なほど潔癖症で外に出ることすら嫌がるとう本郷奏多さん。

出演したバライティでもその様子は垣間見られていて

 

ガンダムシリーズの大ファン趣味のガンプラつくりは既に相当のレベルの高さになっています。

 

 

確かに好きなことでも20時間は没頭できないですよね!よっぽど相性がよく俳優じゃなかったら確実にオタクだった気がします。

 

 

まとめとして

進撃の巨人など話題作にひっぱりだこの本郷奏多さん、今後も活躍は続いていくのでぜひ注目していきましょう

 

 

関連記事はコチラ

水原希子 画像

水原希子のモデルの妹もかわいい?名前は?心がポキッとね出演髪型

桜庭ななみ サシャ桜庭ななみの進撃の巨人でのサシャ画像!似てる?カップや本名は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です