井ノ原快彦の嫁・瀬戸朝香との結婚や家族は?あさイチの視聴率も!

 

1988年に芸能活動を初め2015年の24時間テレビ
メインパーソナリティーも務めるV6井ノ原快彦
(いのはら よしひこ)さん。

結婚しているんですがその優しい笑顔や言動・イケメンっぷり
でかなり好感度も高くメンバーの中でも人気の存在に
なっているので

今回はそんなイノッチこと井ノ原快彦さんの

井ノ原快彦の嫁・瀬戸朝香との結婚や家族は?
あさイチの視聴率も!

について調べてみようと思います。

井ノ原快彦さん嫁・瀬戸朝香との結婚!

井ノ原快彦 結婚

どうしても人気の面でなかなか事務所から結婚に対して
OKが出にくいジャニーズですが

井ノ原快彦さんは2007年に常に交際報道のあった
女優の瀬戸朝香さんとの結婚を発表しワイドショーを
賑わしていました!

 

交際期間も12年間と長くイノッチのプロポーズも
結婚して下さいだけの何ともシンプルなもので
飾らない性格がでてますねー!

 

ちなみに結婚発表を夫妻2人揃ってすのはジャニーズ事務所
所属タレントとしては初だったらしく事務所やファン皆に
とって幸せで理想のカップなんです!

 井ノ原快彦 瀬戸朝香

結婚生活も8年ほどになりますが芸能人夫妻にありがちな
離婚か!みたいな感じは一切なくこれからも末長く関係は
続いていくでしょう!

井ノ原快彦さんの家族は?

結婚発表時に子供は3人欲しいとゆっていた井ノ原快彦さん
と瀬戸朝香さん。実際家族はほぼその通りになっていて

2010年に男の子を出産、2013年には女の子が生まれ
4人家族になっています。

 

瀬戸朝香さんが現在38歳でそろそろ高齢出産になってくる
ので3人目はどうかなと思うんですが

現在は家族4人で都内に庭付きの自宅も構え子育てにも
積極的に協力してよきパパになっているようです、結婚前
から確かにやさしく良いお父さんになりそうでしたね!

 

井ノ原快彦さんが出演するあさイチの視聴率は!?

井ノ原快彦さんのV6の活動以外で一番目立っているのが
2010年から出演している朝のNHK番組『あさイチ』で
この番組がきっかけで

全世代を通しての知名度や好感度がグンとあがったんだとか!

井ノ原快彦 あさイチ

番組のオープニングでは、直前まで放送されていた朝ドラに
ついて井ノ原快彦さんと有働由美子アナが感想を述べ合う
「朝ドラ受け」という言葉もできるほどで

視聴率もあまり知られてはいませんが常に10%を超えていて
1位を独走中で、民放が強力な出演陣で視聴率を取りに来る中で
驚きの数字をたたき出しているんです!

 

やはりこれには井ノ原快彦さんの力が大きく新しい朝の顔に
なりつつありますね!

まとめとして

今年で39歳になったんですがあまり年齢を感じさせない
若さがある井ノ原快彦さん。瀬戸朝香さんとの結婚生活や
あさイチも順調なので今後の活躍も期待しています!

 

関連記事はコチラ

三宅健 身長

三宅健の身長や年齢・画像は?手話がうまいきっかけは24時間テレビ

高田翔 画像

ジャニーズJr.高田翔ドラマ銭の戦争で草なぎ剛と共演!身長は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です