眞嶋優の子役時代のかわいい画像やプロフィールは?高校や彼氏は?

 

毎週日曜放送の松本人志さんや東野幸治さんが出演して
いるワイドナショーでレギュラーをつとめている眞嶋 優
(ましま ゆう)

現役高校生でまさに清楚系といったかわいいルックスで
注目を集めるのは間違いないので

今回はそんな眞嶋優さんの

眞嶋優の子役時代のかわいい画像や
プロフィールは?高校や彼氏は?

について注目してみました。

眞嶋優さんの子役時代のかわいい画像!

眞嶋優 画像

今年18歳の現役女子高生女優の眞嶋優さんなんですが
芸能活動時代は子役として2004年ごろから行って
いるので

芸歴は10年以上でちょっとしたベテランですね(笑)
バライティでも落ち着いて見えるのはそのせいでしょう。

 

子役時代は主に舞台での活躍が多く2007年に出演
した『モーツァルト!』での

画像はコチラ↓

眞嶋優 子役

確かに現在からの面影はありますが10歳なのでまだ
まだあどけないかわいさです。

眞嶋優さんのプロフィールは?

眞嶋優 画像

まだまだ世間的には知名度があまりない眞嶋優さん
そこで簡単にプロフィールをまとめておくと

名前  :眞嶋優(ましま・ゆう)

年齢  :17歳

生年月日:1997年8月30日

出身地 :群馬県

身長  : 165センチ

サイズ :B82・W58・H80

職業  :女優

所属事務所 :ソニーミュージックアーティスツ

特技:リフティング

意外にも165cmでかなり長身で最近では高校野球にも
はまっていてtwitterの画面も野球の画像になっている
眞嶋優さん。

スポーツ好きみたいなんで来年あたりサッカーや野球の応援
ポスターに出てほしいですねー!

眞嶋優さんの高校や彼氏は?

現役女子高生の眞嶋優さん、通っている高校が気になって
いたので調べてみたんですが

残念ながら全く情報はありませんでした。群馬県出身なので
芸能活動に集中するなら東京の日出高校や堀越高校かなと思った
ですが 地元の高校の可能性もあり

 

わかりしだい追記します!!

 

そしてやはり気になる彼氏は今が売り出し中の一番大事な時期
とわかっているの当然いないようです。かわいいので言い寄って
くる男性は多そうですが

仕事も頑張っていい恋愛をしてほしいですね!

まとめとして

今後の女優としてのドラマや映画出演がきたいされる眞嶋優さん。
かわいいのでぜひバライティなどで素の部分も見てみたい
存在です。

 

関連記事はコチラ

前園真聖 事件

前園真聖の酒でタクシー事件とは!年収や彼女はダンサー?髪型画像

松本人志 髪型

髪型イメチェンのダウンタウン松本人志、歴代の髪型は、白髪、坊主

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です