hitomiの離婚した元旦那や子供?年齢やカップ・若い頃画像!

 

1994年にCDデビューをし今まで華やかな道を歩いてきた
歌手のhitomiさん。

リリースしたシングルも35枚を超え累積販売枚数も
女性アーティストの中ではトップクラスなんですが私生活では
3度の結婚や2人の子供などけっこう波乱万丈なので

今回はそんなhitomiさんの

hitomiの離婚した元旦那や子供?年齢や
カップ・若い頃画像!

についてまとめてみたいと思います。

hitomiさんの離婚した元旦那や子供は?

hitomi 旦那

アーティストの人のイメージとして結婚生活が長続き
しないケースが多いというのがあるんですが

hitomiさんも結婚・離婚・再婚などを繰り返しており

 

一度目の結婚は2002年に元GASBOYSのメンバーで
デザイン会社勤務だった7歳年上の上杉圭佑さんと
ゴールインするんですが

2007年には離婚。

 

そして、二度目の再婚となる結婚は

2008年に同年代でラストサムライなどに出演していた
俳優の羽田昌義!

結婚してマタニティ画像も話題になった女の子も生まれ
結婚生活も長く続くかと思われたんですが

2011年には離婚という結末をむかえています。

 

 

2回の離婚の理由は公にはされてはいませんが噂として

・hitomiさんの不倫発言が原因。

・2人目の旦那の羽田さんが育児に非協力。

・hitomiさんの自由奔放な性格に旦那さんたちがついていけず
 それが不和につながった

と色々言われており一つの理由だけではなく様々な要因
があったみたいです。

なんにせよ現在は会社経営者と3度目の結婚をして2人の子供と
暮らしているhitomiさん。末長く幸せな結婚生活になると
いいですね!

hitomiさんの年齢やカップは?

hitomi カップ

1976年生まれなので現在39歳のhitomiさん!2人の
子供いるにもかかわらずきれいなルックスを維持していて

 

とても来年40歳の大台をむかえるのは思えないんですが

写真集などでも披露していたDカップも健在で167cmと長身
でナイススタイルなのは変わらないようですね!

hitomi カップ

画像を見ても2児のママとは思えない体型です!

hitomiさんの若い時の画像は?

芸能活動当初はそのスタイルを生かしモデル活動も
行っていたhitomiさん。

そんなhitomiさんの10代でデビューした
若い時の画像をみてみると

hitomi  画像

けっこう今とは雰囲気が違っていますね!この時で約20年
まえなんですがそう考えると今の姿は本当に劣化知らずで
美魔女でしょう。

まとめとして

 歌手としての活動以外にもママタレとしてのTV出演もある
hitomiさん。今後は家族で共演なんていうもの見てみたいです
ね!

 

関連記事はコチラ

祥子 年齢

週刊ポストで話題!謎の美女祥子の正体や画像!年齢やカップは?

松本人志 髪型

髪型イメチェンのダウンタウン松本人志、歴代の髪型は、白髪、坊主

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です