ファンタジスタさくらだの旦那や子供?セカオワ深瀬と小学校で同級生

 

元あやまんJAPANで結婚して現在は子供もいる
ぽいぽいぽいでおなじみだったファンタジスタさくらだ

現在の仕事はデザイナーや事務仕事、ファッションショーに
出演したりとバライティなどであやまんJAPANとしてはじけていた
時とはちょっと違う一面を見せてくれているので

今回はそんなファンタジスタさくらだ

ファンタジスタさくらだの旦那や子供?
セカオワ深瀬と小学校で同級生

についてまとめてみたいと思います。

ファンタジスタさくらだの旦那は?

ファンタジスタさくらだ 画像

2012年に16歳年上のヒップホップグループ・スチャダラパー
のラッパーBOSEさんと結婚しているファンタジスタさくらだ!

旦那さんとは交際期間1年2カ月をへてのゴールイン
なんですが

ファンタジスタさくらだ 旦那

 

もともと初めて買ったCDがスチャダラパーで 
昔からファンだったようなのでそんな憧れの人と結婚
できるなんてなかなか策略家の一面も持っています(笑)

 

見た目とは違って大学も慶應義塾大学環境情報学部を
卒業してかなり賢いのでTVで見せていたキャラとは違い
本当は真面目で結婚のことも真剣に考えていたんですね!

ファンタジスタさくらだの子供!

ファンタジスタさくらだ 子供

2013年にあやまんJAPANを卒業しその年に
女の子を出産しているファンタジスタさくらだ。

 

子供さんは旦那のBOSEさんに似ていると話題のよう
なんですが

画像はコチラ

ファンタジスタさくらだ 子供

うーん、似てるかどうかは正直わかりませんが女の子
なんでお母さん似の美人に育つほうがいい気もします
けどね(笑)

 

結婚生活は親子3人で順調でBOSEさんも積極的に家事に
参加しているようでまさに理想の家庭をきずいていて

育児の本の出版も手掛けているので今後子育てが一段落すれば
ママタレとしてもTVで活躍しそうです!

ファンタジスタさくらだとセカオワ深瀬は小学校で同級生?

東京都出身のファンタジスタさくらだなんですが実は
小学生の時に有名な芸能人と同級生で

その同級生というのが
SEKAINOOWARI のボーカル深瀬さん

 

 

 

セカオワといえば小さい頃からメンバーみんな知り合いで
仲のいいことで有名なんですが

ファンタジスタさくらだ セカオワ
ボーカル深瀬 慧さんとNakajinさん、Saoriこと藤崎彩織さんが
小学校の同級生ということはTVでもしゃべっていたんですが

なんとファンタジスタさくらだも同級生だったんですね!

 

 

今考えればすごい学校ですよね!?わかっているだけで
4人の芸能人がざいせきしていたなんて(笑)

 

現在は同級生だったメンバーとの親交も深まっていて
ファンタジスタさくらださんの結婚式では

 

ファンタジスタさくらだ セカオワ


SEKAI NO OWARIが歌いお祝いしたようで忘れれない
結婚式になったことでしょう!

まとめとして

現在はあやまんJAPANにいた時と違いすっかり落ち着いて
しまったファンタジスタさくらだ。今後どういった活動を
するか注目の存在です!

 

関連記事はコチラ

きゃりーぱみゅぱみゅさん

きゃりーぱみゅぱみゅの洗濯ばさみ画像ですっぴん!深瀬が間違う?

saori 画像

セカオワSaoriと交際報道の俳優池田大って?出会いや画像は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です