山本美憂の現在はカナダ生活?筋肉画像や3回の離婚の歴代旦那は誰

 

ダルビッシュ有さんとの交際・妊娠など話題をふりまいて
いる山本聖子さんや格闘家でMALIAさんとの離婚での注目を
集めた山本KIDを兄弟に持つ山本美憂さん。

個人的には個性あふれる山本familyの中で一番美人さんで
まともだと思うのですが彼女自身も3度の離婚を経験して
いたりしているので

今回はそんな山本美憂さんの

山本美憂の現在はカナダ生活?筋肉画像や
3回も離婚の歴代旦那は誰

についてまとめてみたいと思います。

山本美憂さんの現在はカナダ生活?

山本美憂 現在

お父さんがミュンヘンオリンピックレスリング代表だった
山本郁榮さん。そして弟が山本”KID”徳郁、妹が山本聖子と
小さい頃からレスリング一家だった山本美憂さん。

レスリングの実績は素晴らしく世界選手権は連覇なども
含めて3度制しており

もし当時レスリングがオリンピックで正式種目になっていれば
メダルの獲得は夢ではなかったでしょう!

 

そんな山本美憂さん1974年生まれなんで40歳なんですが
オリンピック出場の目標は諦めておらず

 

現在は層の厚い日本代表ではなくカナダ代表としてリオ五輪出場を
目指しており3人の子供と共に4年前カナダのトロントに移住して
いるんです!

しかも、子育てと並行してのトレーニングなので厳しい
な練習をする一方食事など家事もこなしており1日の
スケジュールはかなりハードなんですが

 

子供たちのことも考えカナダ生活を楽しんでいるようですね。

山本美憂さんの筋肉画像は?

山本美憂 筋肉

40歳を超えた今も現役レスリング選手として一線で
活躍している山本美憂さん。

トレーニングのおかげでほとんど体力はおちていないようで
若い時と変わらぬ練習量と努力を続けています。

そんな山本美憂さんの筋肉画像はコチラ↓

山本美憂 筋肉

うーん、レスリングは体重別の競技なんでそこまで
ごつくはないんですがやはりすごいですね!

山本美憂さんの3回の離婚の歴代旦那は誰?

プライベートでは3度の離婚を経験している山本美憂さん。
妹や弟も離婚が多いので何か共通するものがありそうです。

1度目の結婚は

1995年でJリーグ・浦和レッズの選手だった池田伸康さん
と結婚し同時に現役も引退していますが1999年には
離婚!

 

2度目は

2000年にアメリカ出身の格闘家のエンセン井上さんと結婚。
しかし4年間の結婚生活の末に離婚しています。

 

そして、3度目は

2006年にトリノオリンピックで男子アルペンスキーの代表
にもなった佐々木明さんと結婚。

2人の子供に恵まれるんですが2011年にはやはり
離婚しています。

こうやって見てみるといずれの結婚生活を離婚までに
数年はおくっているわけでスピード離婚とは違うんですね!

 

離婚の原因は語っていませんが3度も結婚できる美人レスリング
選手なので恋多き女性なんでしょう!

まとめとして

2度の引退をえて現在はまたオリンピックを狙っている山本美憂
さん。離婚も含めてなかなか普通の人とは違いますが努力家なので
ぜひ夢をかなえてほしいものです!

 

関連記事はコチラ

鈴木ちなみ 画像

鈴木ちなみの彼氏や事件って?大学や英語は話せる?カップや画像も

MALIAモデルMALIAが離婚の元旦那はKID?Jリーガー?子供画像も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です