勝地涼の実家が花屋で金持ち!場所は自由が丘?中学・高校は男子校か

 

現在多くのドラマや映画に出ていてブレイク中の若手俳優
勝地涼(かつぢりょう)さん。

NHKの朝ドラ「あまちゃん」に出たときは、“前髪クネ男”
で2回ほどし出番がなかったにもかかわらず強烈なインパクト
を残すほどの個性の強さなので

今回はそんな勝地涼さんの

勝地涼の実家が花屋で金持ち!場所は
自由が丘?中学・高校は男子校か

についてシェアしたいと思います。

勝地涼さんの実家が花屋で金持ち!?

勝地涼 実家

10代の時の2000年にドラマで芸能界デビューしている
勝地涼さん。そのきっかけとなったのが

実家が花屋をやっていてそこでドラマ撮影をすることになり
見学をしていたところ、当時の瀬戸朝香の担当マネージャーに
その場でスカウトされ

 

現在も所属している事務所・フォスタープラスで芸能活動を
することになったようです!ほんとにそんな話あるんですねー。

 勝地涼 花屋

確かに勝地さん一度見ただけでイケメンとわかるので
マネージャーさんも何か感じるものがあったんでしょう!

 

ちなみに勝地さん2015年7月には「勝 勝次郎」名義で
CDデビューも果たしているんですが

当時は演技力は認められていたものも歌唱力はダメという
評価だったようです。そこからの練習を重ねCDリリースまで
するという努力家の一面もあるんです。

 

 

実家の花屋の経営は順調のようでトーク番組でも自ら
金持ちのボンボンという話をしていた勝地涼さん。

実家にはお手伝いさんがいて、遊び道具もバスケットゴールと
トスバッティングマシンがあったそうなのでお金持ちなのは
間違いないでしょう!

勝地涼さんの実家の場所は自由が丘?

勝地涼 実家

勝地涼さんのデビューのきっかけになった実家の花屋の
場所を見てみると

自由が丘にあるブリキのジョーロというお店で

 

勝地涼さんのお母さんの勝地未子さんガーデニングの本を
何冊も出版されているすごい人のようです!

 勝地涼 花屋

家族の仲もかなりいいようでTV番組で実家の花屋で
寄せ植えに挑戦したこともある勝地涼さんです。

 

勝地涼さんの中学・高校は男子校か?

バライティなどに出演しているのを見ると頭の回転が
早くコメントにもときおり賢さがでている勝地涼さん。

 

卒業した高校は芸能活動をしていたこともあり芸能人が多く通う
堀越高等学校なんですが

中学校は、偏差値65を超える進学校の明治大学付属中野
中学校で男子校でやはりかなり頭が良かったようです!

 

本来なら中高一貫で系列の高校に進学だったんですが
仕事に専念する意味もあり芸能活動ができる堀越高校に
変えたんですねー。

まとめとして

個性派俳優としてここ最近連ドラ出演が続いている勝地涼さん、
そろそろ自身の代表作となる主演の話もでてきそうなので
ぜひ注目していきましょう!

 

関連記事はコチラ

山田優 ショート

山田優と小栗旬の子供の名前や性別は?現在のショート髪型画像も!

森泉 英語

ハーフ森泉の英語力、画像!自宅ではお嬢様、妹と性格似てない?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です