北原里英の同居のメンバー画像は?NGT移籍や歴代の総選挙順位も

 

2008年からAKB48のメンバーとして活動しており出身が
愛知県ということもありSKE48も兼任していた北原里英
(きたはらりえ)さん。

2015年からは新しく新潟にできるNGT48への移籍・キャプ
テン就任も決定して今後ますます注目されるのが間違いない
ので

今回はそんな北原里英さんの

北原里英の同居のメンバー画像は?NGT
移籍や歴代の総選挙順位も

について特集してみました!

北原里英の同居のメンバー画像は?

北原里英 同居

愛知県から上京してから他の地方組の4人と共に1か月半生活
していた時期がある北原里英さん。

 

何も知らない状態で出てきたので今でも強い友情で
続いており

そのメンバーはというと大分県出身の総選挙No.1 指原莉乃
福岡県出身 大家志津香、元研究生の香川県出身の冨田麻友さん
愛知県出身の中西優香という5人で暮らしていたんです!

 

5人が住んでいた家は人数が多いにもかかわらず
2LDKの広さしかなくリビングに布団を引いて寝ていたようで
けっこうアイドルとして過酷な生活を送ってたんですね!

 

ちなみに生活するスペース以外の2つの部屋は
ファブリーズ部屋」と「病み部屋」があり

ファブリーズ部屋は洗濯物がプラスチック臭かったことから
指原莉乃さんが洗濯物にファブリーズをかける専用の部屋を
つくっており

指原莉乃が最近かわいくなった?太もも・美脚画像や歴代総選挙順位

 

もう一方の病み部屋は

地方から出てきた5人なので、日々のレッスンや仕事・生活
していくうちに、ホームシックになるケースが多く。

そういった人が家族に電話するためにこもる部屋が
「病み部屋」となったようです!

 

この経験と同期・地方出身であったりという共通点から
北原里英さんはHKT48指原莉乃さんと今でも仲が良く
一時は顔まで似てるといわれてました。

画像はコチラ↓

北原里英 同居

うーん、確かに似てますね!!

 北原里英 同居

他にもその後約2年間にわたりルームメイトになった大家志津香
さんとも仲が良くお互いに支えあっている存在のようです。

AKB48大家志津香のかわいいバニー画像、カップ総選挙順位は?

 

北原里英さんがNGT移籍!

北原里英 NGT

SKEやNMBやHKTなど日本全国に広がっているAKBグループ
なんですがこれまでの経験をかわれて新しく設立される
NGT48のキャプテンに就任した北原里英さん。

 

移籍が決まった際には

「自分のやりたいことが、出来る気がした」
「いまはすごく清々しい気持ち!」

などとコメントしていることから新天地での活躍を期待して
しまいます。

今までの移籍の流れですとおそらく本人の意志の確認なし
で移籍とあるAKBグループなんですが実績のある北原
さんは正に適役でしょう!

北原里英さんの歴代総選挙順位は?

今や日本の初夏の風物詩にもなってきているAKBの総選挙!色々
いわれていますが総票数も伸びており一大イベントでしょう!

北原里英さんは第一回の総選挙から参加しており

その歴代順位は

初回:13位 
2回:16位 
3回:13位 
4回:13位 
5回:21位 
6回:19位 
2015年第7回総選挙:11位

と安定した順位を維持しており今年は一度選抜から陥落した
メンバーが選抜に初めて復帰するという快挙も達成しています。

 

来年以降はNGT48のキャプテンという顔になるので更なる
順位アップも見込めそうですね!

まとめとして

そのかわいい笑顔からは意外なんですがいろいろ苦労している
北原里英さん今年は色々な意味で勝負の年になりそうなんで
ぜひ注目していきましょう。

 

関連記事はコチラ

指原莉乃 最近

指原莉乃が最近かわいくなった?太もも・美脚画像や歴代総選挙順位

柏木由紀 手越柏木由紀と手越祐也が熱愛で旅行も!総選挙2位なのに坊主?左遷?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です