菅野美穂の出産予定日やナポレオンの村出演!ベビーシャワー画像は

 

2013年に俳優の堺雅人さんと電撃結婚を発表して
話題になった菅野美穂さん。

結婚後は30代後半ということもあり少し仕事が減ったら
妊娠か?と騒がれていましたが最近、第一子が
ができたことを発表したので

 

今回はそんな菅野美穂さんの

菅野美穂の出産予定日やナポレオンの村出演!
ベビーシャワー画像は

についてシェアしたいと思います。

菅野美穂さんの出産予定日は?

菅野美穂 出産

2015年5月に妊娠を発表した菅野美穂さん、すでに
既に安定期に入っているということで

1977年生まれで37歳という年齢で待望の妊娠だった
ので旦那の堺雅人さん共々喜びもかなりのものだったと
思います!

 

出産予定日は5月の時点で5カ月目と考えると一般的には
10月10日といわれているので

 

多少のずれはありますが秋口の9-10月ぐらいになるんでは
ないでしょうか?暑さも一段落して丁度いい季節になるので
母子ともに負担が少ないでしょう。

 

いずれにせよ、胎動も始まりお腹の中での赤ちゃんの動き
も感じられるのでそろそろ性別もはっきりしてきそうです!

 

菅野美穂さんがナポレオンの村出演!

菅野美穂 画像

そんな妊娠中の菅野美穂さんなんですがTBSの連ドラ
ナポレオンの村第2話にゲスト出演しており

 

役柄で病弱なお母さんを演じていおり病院のシーンが多いの
と服装でお腹は隠せており妊娠中というのはわからないように
配慮されています。

 

もちろんドラマ制作者からしたら菅野美穂さんが出てくれれば
視聴率への大きな貢献が見込めるというものあるでしょうが
大事な時期なのであまり無理しないでほしいですね。

 

おそらくナポレオンの村出演以降はお腹も目立つようになって
くるので出産前最後になるかもしれない貴重なドラマ出演
なので演技にも注目です!

 

菅野美穂さんのベビーシャワー画像は?

最近日本でも取り入れる人が増えている出産前に開かれる
お祝い・ベビーシャワー”!

特に芸能界では盛んで菅野美穂さんのベビーシャワーの
様子を見てみると

菅野美穂  ベビーシャワー

タレント・LiLiCoさんと共通の知人の間で行われ廊下に
風船を引きつめて手作りで楽しい会だったようです!

菅野美穂 ベビーシャワー

LiLiCoさんが自身のブログで

昨日はトレーニング後に菅野美穂ちゃんのベビーシャワーパーティ♡

美穂ちゃん、元気な赤ちゃん産んでね♡あ~幸せいっぱい
もらっちゃった。私達も美穂ちゃんにいっぱいハッピーを
あげられたかな♡

と書いており菅野美穂さんにとっても妊娠中のよい
気分転換になったようですね!

まとめとして

ずっと子供がほしいとゆっていて堺雅人さんと交際3ヶ月で
スピード結婚をしたことも自身の年齢のことを考えての事だった
菅野美穂さん。

37歳と少し高齢出産の部類に入りますが元気な赤ちゃんの姿を
みせてほしいものです!

 

関連記事はコチラ

ナポレオンの村 ロケ地

ナポレオンの村のロケ地や原作のモデルは羽咋市?実話がドラマに!

麻生久美子 画像

麻生久美子の旦那は伊賀大介?モテキのかわいい髪型画像やカップは

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です