磯山さやかの現在体重は?劇やせでほっそりのインスタ画像や結婚?

 

元祖ぽっちゃり女子で出演するバライティではムチムチを
いじられることも多いタレントの磯山さやか(いそやまさやか)
さん。

2015年1月号より『AneCan』の専属ぷにモデルになったり
上手く仕事にもつなげている彼女なんですがそこまで
太っているイメージもないので

今回はそんな磯山さやさんの

磯山さやかの現在体重は?劇やせでほっそり
のインスタ画像や結婚?

についてシェアしたいと思います。

磯山さやかさんの現在体重は?

磯山さやか 画像

2000年にグラビアアイドルとして芸能界デビューしている
ので結構芸歴も長く15年にわたって活躍している磯山さやか
さん。

バライティ番組内の企画で典型的日本人体型脱出プロジェクト
磯山くびれ大作戦!に挑戦し二の腕、太もも、おしり、おなか
の合計で マイナス30センチのサイズダウンに成功したり

太っている時期にロンハーに出演してイソえもんというあだ名
をつけられたり

画像はコチラ↓

磯山さやか 体重

この時は結構顔がパンパンで確かに言われてもい仕方ない
気もしないでもないですが・・・

 

もともと、体重の増減はしやすい体質のようで体重が多い時期は
60kg台、一番痩せていた時で53kgだったと以前TVで発言してま
した!

身長が155cmと小柄なのでもし60kg台が68kgとか後半
なら確かにぽっちゃりしている気もしますがけっこう
男性は気にしない人がおおいので

全然ダイエットに取り組む必要もないきがするんで
すがやはり芸能人となるとそうもいえないんでしょう!

 

そんな何かと体重に関する話題も多い磯山さやかさん。そんな
彼女の現在の体重はというとここ数年はかわっていないようで

55kgぐらいだということです!これだったら身長から考えても
普通といっていいんじゃないでしょうか。

磯山さやかが劇やせでほっそりのインスタ画像?

磯山さやか 劇やせ

常にその体型が注目される磯山さやかさん、まあ言い換えれば
人気のしるしでもありますね!

最近では2015年7月公開した自身のインスタの画像が
激痩せしていると噂になっているので見てみると

画像はコチラ↓

磯山さやか 劇やせ

うーん、確かに激痩せしており、磯山さやかさんの魅力であった
ぽっちゃり感がなくなってしまっている気もしますね!

 

ただこの噂に対して磯山さやかさん自身が、特に何かダイエットを
していたということは無く、体重も最近は変わっていないと発言して
いるので

真相はゆるキャラが隣にいたことと、彼女が斜め
に写っていることで、画像が激痩せしているよう
に見えているだけでした!!

 

ちなみにこのゆるキャラはハッスル黄門という、日本の水戸藩第2代
藩主である徳川光圀をモデルにしたマスコットで

 磯山さやか 劇やせ

PRのためいばらき大使やドラマ水戸黄門に出た茨城県水戸市出身
磯山さやかさんと2ショット撮影に挑んだようです。

 

確かに人間でゆえば3人分くらいありそうなんで磯山さんが
目の錯覚で劇やせしているようにみんな勘違いしてしまったん
でしょう!

磯山さやかさんの結婚は?

ルックスも性格も女性としてけっこう理想に近い磯山さやかさん、
しかし31歳になった今も結婚せず独身なんですが

「30代はもっとプライベートを楽しみたい。最近モテ
るようになったんですよ。いろんな方とお会いして、
32歳までには結婚したいです」

とゆっているのでそろそろ結婚の発表もあるかもしれません。

ちょっと残念ですが幸せな結婚生活も似合いそうなので
もし結婚となれば末長お幸せになってほしいものですねー!

 

関連記事はコチラ

 松村沙友理 路チュー

松村沙友理が路チュースキャンダルで乃木坂で孤立!体重や画像は?

優希美青 デスノート

優希美青がデスノートで女ニア役・画像!カップや復帰前より太った

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です