栗原恵のビーチバレー画像や熱愛彼氏は!カップや兄の職業は何?

 

10代の頃から全日本に選ばれ2004年、2008年のオリンピック
にも出場しているバレーボール栗原恵さん。

度重なるケガもありましたがまだまだ30歳になった今でも
現役を続けておりそのかわいいルックスも健在なので

今回はそんな栗原恵さんの

栗原恵のビーチバレー画像や熱愛彼氏は!
カップや兄の職業は何?

についてまとめてみました!

ワールドカップ(バレー)2019女子の見逃し配信動画を無料視聴する方法

FODプレミアムなら1ヶ月の無料期間ありです。

栗原恵さんのビーチバレー画像!

栗原恵 画像

中学校の頃から身長が176cmを超えており、バレーボール選手
として常に活躍している栗原恵さん。ちなみに今は187cmで
バレー選手中でも高いほうですね。

そんな栗原恵さん、最近ではバレーボールの普及にも
力を入れており

ビーチバレーの浅尾美和さんと共に福岡県行橋市で行われた
「ゆくはしビーチバレーフェスタ」に参加しペアを組んでいたん
です!

 

ビーチバレーということは水着!?が期待されること
だったんですが

画像はコチラ↓

栗原恵 ビーチバレー 栗原恵 ビーチバレー

栗原恵さんゲスト出演なんで私服でもないですが
普通スポーツウェアでの登場になっています。

 

うーん、まあビーチバレー選手としての試合では
ないので当たり前といばそうなんですがちょっぴり
残念ですね・・

 

初ビーチバレーの感想は

「砂に足をとられるので動くのは難しいし 風を計算して
ボールをよまないといけないし 改めて選手の皆さんの
すごさを体感しました」

やはり室内とは勝手が違ったようでなかなか苦戦していた
ようです。

栗原恵さんの熱愛彼氏やカップは?

栗原恵 彼氏

1984年なので30歳になった栗原恵さん、でてきた頃が
10代でまだまだキレイでなんかちょっと信じられない気も
します。

そしてまだ結婚はしておらず独身なんで彼氏はいるのかな
と思って見てみると

熱愛彼氏がいるといった情報はまったく出てこず
ルックスがいいにもかかわらず彼氏がいないとはなかなか
不思議なことではあるんですが

ずっと今までバレーボールに集中していてそういった機会が
あまりなかったんでしょう。彼氏や結婚はやはり現役引退後に
なりそうですね!

 

そして男性ならもう一つ気になるのが栗原恵さんのカップ
サイズなんですが

もちろん公表はされていないので画像から
推測してみると

栗原恵 カップ

B-Cカップだといわれており同じバレーボール選手の木村沙織
さんほどではないですがなかなかのスタイルですね。

木村沙織のカップや妹のかわいい画像!彼氏はバレーの 米山裕太?

栗原恵さんの兄の職業は?

ショートカットの髪型がバッチリ似合っている栗原恵さん。

実は3歳上のお兄さんの職業が美容師でカラーとカットと
担当してもらっていて大人になった今でもかなり
の仲の良さのようです!

 

栗原さんの出身の広島で働いておりスポーツ選手として
The Beauty Week Awardにも選ばれた栗原さんの髪型はお兄さん
によってうみだされていたんですねー

まとめとして

2012年から芸能事務所のLDHに所属している栗原恵さん、
年齢を考えると現役を続けるのもあと数年になってきそうなので
ぜひスポーツキャスターなどでTVに出てほしいものです!

 

関連記事はコチラ

木村沙織 彼氏

木村沙織のカップや妹のかわいい画像!彼氏はバレーの 米山裕太?

古賀紗理奈 かわいい

古賀紗理那のかわいい画像や高校は?姉やカップ、目標は木村沙織?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



3 件のコメント

  • 佐藤香里 より:

    初めまして相変わらずお美しい方ですよねヾ(^▽^)ノ彼女のブログにも、お兄様の美容院の事が出て来ますヾ(^▽^)ノ先日、日立リヴァーレでプレーする事をブログで表明したばかりですヾ(^▽^)ノ頑張って欲しいですヾ(^▽^)ノ!

    • 管理人 より:

      佐藤香里様

      コメントありがとうございます!今年も日立リヴァーレでプレーするんですね!2014年に移籍してきたので長期の在籍になっているので将来的にもチームに携わってほしいところです。

      • 佐藤香里 より:

        管理人様、お早う御座いますヾ(^▽^)ノ!私のコメントを承認して下さり、どうも有難う御座いますヾ(^▽^)ノ!彼女は先日、自分のブログで、「皆さんへ」と題して、リヴァーレ残留を決断したばかりですヾ(^▽^)ノ

  • 佐藤香里 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です