巨人マイコラスの嫁・ローレン夫人が美人!カップ画像や行列出演?

 

2015年大混戦になっているセリーグ、首位から最下位まで
のゲーム差が例年になく僅差で盛り上がっていますが、話題に
なっているのはそれだけではなく

グランド外ですが巨人の助っ人マイコラス選手の嫁ローレン夫人が
美人過ぎるということで評判になっているので

今回はそんなローレンさんの

巨人マイコラスの嫁・ローレン夫人が美人!
カップ画像や行列出演?

についてまとめてみました!

巨人マイコラスの嫁ローレン夫人が美人!

マイコラス ローレン

2012-2014年をパドレス・レンジャースで過ごした
現役バリバリのメジャーリーガーであるマイルズ・マイコラス投手。

2015年からは日本のプロ野球に活躍の場を移して
巨人に所属していて前半戦は5勝3敗とまずまずという
成績を残してます!

年俸も1年生契約で8300万円とメジャーでの実績があること
を考えるとそこまで高くなく掘り出し物ともいえるでしょう!

 

しかし、プロ野球で活躍しているマイコラス投手より
注目を集めているのが嫁のローレン夫人!

画像をみてもわかるように

マイコラス 嫁

かなりの美人さんなんで、スタイルも抜群なんです。

球場にも頻繁に足を運んでいて
試合に勝った際にはマイコラス投手と熱いキスを交しているので
うらやましい限りです!

実は結婚したのも2014年というこので日本での生活も
気に入り新婚生活を満喫しているみたいですね!

こんなに美人なのでアメリカでは過去にモデルか何かを
していたと思ったんですが

学生時代はニューヨークで演劇などを勉強していたんですが
芸能活動をしていたわけではなくいわゆる一般人だったようです!

ローレン夫人のカップ画像は?

ローレン夫人 カップ

身長175cmの長身で細身のスレンダー体型でモデル
顔負けのローレン夫人。

 

バスト87cmの
カップサイズは画像からの推測で

ローレン夫人 カップ

Eカップだといわれており破壊力抜群ですね!

日本では芸能活動も始めることが決まっているので
マイコラス投手の嫁なんですがグラビア活動なんかも
どうしても期待してしまいます!

行列のできる法律相談所に出演?

その美しさから人気に火がついて日本の芸能活動を
始めるローレン夫人。

所属する事務所は外国人タレントを多数抱える
稲川素子事務所ということで今後はTVの世界で見ることが
できるんですね!

ローレン夫人 行列

記念すべき初出演は高視聴率番組の行列ができる法律相談所
ということなのでここで一気にブレイクして知名度アップ
する勢いです!

まとめとして

日本語も勉強しており芸能界デビューも決まっているローレン
夫人。怖いのがマイコラス投手が契約切れてアメリカに一緒に
帰ることですが

今の成績だとおそらく来年以降も巨人に残りそうなので
長期の活躍を期待しましょう!

 

関連記事はコチラ

辻内崇伸 画像

元巨人辻内崇伸の嫁こずえがかわいい!現在の職業やドラフト時画像

国吉 嫁

DeNA国吉と身長差結婚。桐山紗知のプロフィール、年齢出会いは

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です