野村周平に熱愛彼女はいる?身長やCM画像も!中国とのハーフなの

 

2009年、16歳の時に芸能事務所アミューズのオーディションで
3万人以上の応募者中からグランプリを受賞し芸能活動を
始めた野村周平(のむらしゅうへい)さん。

その後はドラマや映画に多数出演し順調な芸能活動を
続けていて2015年にはフジテレビの月9恋仲に
福士蒼汰さんの恋のライバルとしても登場するので

今回はそんな野村周平さんの

野村周平に熱愛彼女はいる?身長やCM
画像も!中国とのハーフなの

についてまとめてみました。

野村周平さんに熱愛彼女はいる?

野村周平 彼女

1993年生まれで年齢が21歳の野村周平さん、キリっと
した童顔でルックス抜群で当然もてるのは間違いなさそう
なので

熱愛彼女について見てみると

噂になったことがあるのは共演した新川優愛さん、
広瀬アリスさんなどそうそうたるメンバーなんですが

おそらく写真も何もないので芸能人が共演しただけで
熱愛と噂されるレベルでデマのようですね。

 

しかし最近野村周平さんと彼女かと思われる写真が
インスタにアップされて

ネットニュースとして報道されてしまったことから
熱愛彼女かと話題になっているんです。

その画像は今では鍵をかけられて見れない状態なんですが

見たい方はコチラのリンクより↓

野村周平と彼女画像!

どうやら女性は一般人でスズさんという名前のようで
誕生日を二人で祝ったエピソードや旅行の話など
もあるので

かなり信憑性が高く野村周平さんは現在熱愛彼女ありという
ことになりそうです。

野村周平さんの身長やCM画像は?

野村周平 身長

芸能界デビューする前はスノーボード選手として活動し、
数多くの大会で受賞歴もありがっちりした体格の
野村周平さん。

身長も175cmと高くスポーツマンの一面ももっており
まさに爽やかイケメンですね!

出演したスーツのCMでも

野村周平 CM

好感度が高い笑顔を披露しており今までのCM本数も
10本を超えておりまだまだ増えていきそうです!

野村周平さんは中国とのハーフなの?

実は中国語がペラペラの野村周平さん、というのも
中国と日本のクォーターなんですね。

おじいちゃんが中華料理屋をやっていて小さい頃から
料理をしていたという話をラジオでしていたので
祖父が中国の方でしょう。

 

中国語を話せる俳優さんはなかなかいないので将来的には語学力を
生かして色々な役の話も舞い込んで国際的に活躍する俳優に
なるのも夢ではないかもです!

まとめとして

スノボの才能や語学など様々な魅力にあふれる野村周平さん。
彼女の噂は女性ファンにとって残念ですがまた注目していきたい
俳優の一人ですね。

 

関連記事はコチラ

福士蒼汰 熱愛

福士蒼汰の熱愛彼女は有村架純?英語の実力、家族と姉や実家画像も

三浦翔平 本田翼

映画アオハライド出演モデル本田翼の大学どこ?可愛いニコンCM

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です