HEROでの松たか子のかわいい画像!子供や結婚した旦那は誰なの

 

女優として数多くのドラマや映画などの作品に出演している
松たか子さん。

特に印象的なのはフジテレビの月9で出演した’ロングバケーション’
’ラブジェネレーション’、’HEROなどでいずれも木村拓哉さん
との共演で今のTVドラマだとなかなかない視聴率30%越えなど
連発だったので

今回はそんな気になる松たか子さんの

HEROでの松たか子のかわいい画像!
子供や結婚した旦那は誰なの

についてまとめてみました。

HEROでの松たか子のかわいい画像!

松たか子 HERO

松たか子さんの代表作の一つであるのがドラマHERO!
2015年劇場版『HERO』第2弾も解禁になり話題になっているん
ですが

 

雨宮舞子役で初めてドラマ放送されたのが2001年
何で今から10年以上前も作品なんですね。

初めは木村拓哉さん演じる久利生検事の事務官だったのも
今は念願の検事になっていたり時の流れも感じされてされて
くれるHERO。

松たか子さんのHEROでの画像を見てみても

松たか子 HERO 松たか子 HERO

それまでのイメージと違いメガネ女子でかわいかった
ですね!

 

撮影時期は妊娠中だったので2015年公開の激情版HEROに
ゲスト出演という形での参加なんですが久々に作品に戻ってく
るとあって出来に注目です!

松たか子さんの旦那は誰?

松たか子 旦那

仕事である芸能活動はこれ以上ないくらい順調な
松たか子さん。

私生活でも2007年にミュージシャン・佐橋佳幸さん
と結婚。

実は佐橋さんがバツイチのため歌舞伎俳優の父
松本幸四郎さんは反対で当時ワイドショーでも
話題の的となってましたね!

 

確かに歌舞伎俳優からしたらミュージシャンという職業で
年も16歳離れている男に娘を任すというのはあまり
考えれないんでしょう!

しかも、身長差も松たか子さんが168cmに対して旦那の
佐橋佳幸さんは男性にしては低く160cmもないぐらいだと
いわれています。

 

ルックス的には不釣り合いな二人かもしれませんが反対されて
も結婚し結婚生活も8年目なので上手くやっているのは間違い
なさそうですね!

松たか子さんの子供は?

2015年3月30日、女の子を出産した松たか子さん。30代後半
の高齢出産でしたが無事元気な様子です。

結婚して5年以上たってからで一時は不妊?なんて
噂もありましたがめでたく子供に恵まれてましたね。

本人自身も嬉しいと思いますしぜひ子育てを旦那さんと
協力して頑張っていってほしいです!

まとめとして

HEROでの活躍が鮮烈だった松たか子さん。気が付けば
一児のママになっていて今後は育児の様子なども気になる
存在になってきます!

 

関連記事はコチラ

吉田羊 HERO

[画像]HERO出演’吉田羊’の年齢。実家は久留米?結婚は?

濱田岳 嫁

濱田岳の嫁・小泉深雪はモデルで身長は?子供や子役時代の画像も!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です