長島三奈の熱闘甲子園でのかわいい画像!結婚や兄・一茂との確執は

 

スポーツキャスターとして様々な番組に出演して現在は
バライティなんかにも出ることが多い長島三奈(ながしまみな)
さん。

出演した番組ですと15年間でていた熱闘甲子園なんか
が有名ですね!今は卒業しているんですが高校野球の顔でも
あったので

今回はそんな長島三奈さんの

長島三奈の熱闘甲子園でのかわいい画像!
結婚や兄・一茂との確執は

についてまとめてみました!

長島三奈の熱闘甲子園でのかわいい画像!

長島三奈 熱闘甲子園

お父さんの長島茂雄さんの背番号が3であることや、
三番目の子供であることから奈と名付けられた長島
三奈さん。

 

もちろん野球とのかかわりも常に深く2000年を除いて
1998年から2013年の間、15年もメインキャスターとして
名物番組・熱闘甲子園に出演しており

 

30歳の時に出演を始めたんですが卒業した時には40台半ば
と本人もびっくりの長期間の出演でしょう!

画像を見てみても

長島三奈 かわいい 長島三奈 画像

まだまだかわいい長島三奈さん!

 

熱闘甲子園にかける情熱もすごかったようで選手のデータを大量に
書き込んだ情報をノートをもっていたり、予選時から地方の有力校
への取材も出かけて行っていたようです。

長島三奈さんの結婚は?

長島三奈 結婚

年齢が47歳なんですが現在独身の長島三奈さん。

その理由を見てみると

・長嶋茂雄さん看病をなぜか長男で兄の一茂さんの代わりに
 している

・株式会社オフィスエヌの代表取締役としての会社経営

で多忙でなかなかタイミングがなかったということです。
しかし、お付き合いしている人はいるようで

熱闘甲子園を放送しているテレビ朝日の局員の方と10年以上
の交際?という噂もあり

熱闘甲子園を卒業し負担も減ってきているので電撃結婚
なんてこともあるかもしれません!

長島三奈さんと兄・一茂さんの確執?

兄にタレント兼野球振興に勤めている長島一茂さん
を持つ三奈さん。

以前から似ている仕事なのに共演などほとんどないなと
思っていたんですが少なからず確執があり

長島三奈 一茂

長嶋茂雄さんのリハビリに三奈さんが付きっきりや
一茂が父親の貴重なバットやグローブを知り合いのコレクターに
売ったりと色々細かい要因があるようです。

 

現在一茂さんと三奈さんはほぼ絶縁状態で会う機会も
ないそうで兄妹でいったん関係がこじれてしまうと
修復は困難でしょう。

まとめとして

結婚の噂もある長島三奈さん。明るい笑顔がトレードマーク
なので是非幸せになってほしいです!

 

関連記事はコチラ

辻内崇伸 画像

元巨人辻内崇伸の嫁こずえがかわいい!現在の職業やドラフト時画像

清原和博 行列

清原和博が行列に!現在のお遍路の理由は?離婚した嫁の画像や息子

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です