菊池麻衣子の離婚した夫や子供は?大学や昔の画像・現在の仕事も!

 

7月14日放送の踊る!さんま御殿!!にゲスト出演する
女優の菊池麻衣子(きくち まいこ)さん。

テーマが幸せママ軍団VSバツイチママ軍団ということで
菊池さんは離婚して現在シングルマザーなのでバツイチの
くくりでの出演なので

今回はそんな菊池麻衣子さんの

菊池麻衣子の離婚した夫や子供は?
大学や昔の画像・現在の仕事も!

についてまとめてみました。

菊池麻衣子の離婚した夫や子供は?

菊地麻衣子 旦那

1974年生まれなので40歳の菊池麻衣子さん、結婚
したのは30代の時で

離婚した夫との出会いのきっかけは友人の紹介で
6歳年上の会社経営者の石原啓資と結婚しわずか2か月で
妊娠し子供にも恵まれました。

 

当初は社長夫人としてセレブ婚といわれていたんですが
たった3年後の2010年には離婚という結末をむかえ
てしまいます。

離婚の原因は夫のうわきとも言われていますがはっきり
とはわかっておらず子供の親権を巡って離婚協議が1年半以上
続いたことからも

間違いなく円満離婚ではないですね!現在は一人の娘さんを
シングルマザーとして立派に育てています。

菊池麻衣子さんの大学は?

菊地麻衣子 大学

出身が埼玉県の菊池麻衣子さん、その学歴をみてみると
慶應中等部、慶應義塾女子高等学校に通っていて、

大学はそのまま慶應義塾大学の商学部を卒業している
才女だったんですね!

その頭脳を生かしクイズ番組への出演も多数
ありました。

画像はコチラ↓

菊地麻衣子 大学

そして、芸能活動を始めたのがまだ高校生の時
の映画のオーディションなので高校・大学と芸能生活と
学業を長期にわたって両立させてるんです。

しかも大学は慶応大学なんでなかなか簡単にできることでは
ないですよね。

菊池麻衣子さんの昔の画像や現在の仕事は?

かつて『ふたりっ子』などNHKの朝ドラや大河ドラマ
に出ていた菊池麻衣子さん。

そんな昔の画像をみてみると
コチラ↓

菊地麻衣子 画像

 

うーん、年を重ねた今の方が美人な気がしないでもないですが
あえて深くは突っ込まないようにしましょう(笑)

現在の仕事はドラマ出演より旅番組や地方での
イベントの出演が多いようですがバライティにも出始めたので
またドラマもあるかもですね。

まとめとして

離婚を経験してシングルマザーとして頑張っている菊池麻衣子
さん。まだまだ若く再婚もあり得そうなので注目して行きま
しょう!

 

関連記事はコチラ

結子 モデル

結子のモデル画像やwiki・離婚なの?子供や身長が気になる!

スザンヌ 旦那

スザンヌが離婚した元プロ野球選手の旦那は?理由は夫の浮気無職?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です