新木優子のゼクシィCMがかわいい!大学はフェリスで水着画像は?

 

7月12日放送の行列のできる法律相談所 妬み嫉みの相手を
実名告白SPにゲスト出演する今CMで話題の新木優子
(あらき ゆうこ)さん。

2007年に芸能界デビューしてドラマや映画で活躍する
中で2014年からはそのかわいいルックスを生かして
雑誌non-noの専属モデルもつとめているので

今回はそんな新木優子さんの

新木優子のゼクシィCMがかわいい!
大学はフェリスで水着画像は?

についてまとめてみました。

新木優子のゼクシィCMがかわいい!

新木優子 ゼクシィ

今年に入って大ブレイクの予感を感じさせてくれている
新木優子さん。

その理由の一つがウェディングドレスの衣装で
ゼクシィの第8代目CMガールに抜擢されたからなんです。

ゼクシィのCMといえば出演した人の活躍っぷりが
すごく期待されている女優さんが出演するいわゆる
登竜門的なCMなので

新木優子 CM

歴代のゼクシィCMガールを見てみるとちょっと前ならすでに
結婚していますが加藤ローサさん。

 

直近だと第6代が松井愛梨さんで第7代が今ドラマやCMなどに引っ張りだこの広瀬すずさんが出てたんですね!

 

新木優子さんのゼクシィCMでの動画はコチラ↓

 

 

 

 

CMがきっかけで連ドラ出演!?なんてことも
あるかもしれません。

 

新木優子さんの大学は大学はフェリス女学院?

新木優子 大学

1993年生まれで現在21歳の新木優子さん、年齢的には
大学生なの通っている大学を見てみると

お嬢様が多いイメージのある大学のフェリス女学院大学
だそうです。

 

芸能人なので自ら公表はしていないんですが出身も東京ですし
新木優子さんの雰囲気にもぴったりですね!

 

しかも、学部は文学部の英語英米文科で将来の女優業も
視野に入れてなのか英語を勉強しているんです。

 

なかなか今の芸能界を見ても若手女優で英語を巧みに
話す人はいないのでもし身につけれたらいい武器になるので
グッドチョイスではないでしょうか。

 

新木優子さんの水着画像はある?

女優なので当然グラビア活動などはおこなっていない
新木優子さん。

ただ身長165cmのスレンダーなルックスなので当然
水着などが気になるところなので探してみると

 

モデルで水着になっている画像や自身のブログで
プライベートでの水着画像を公開していました。

ブログへのリンクはコチラ↓

新木優子さんの水着画像

うーん、売れてきたらけっこうなお宝画像になりそうな感じ、
それにしてもウエストが細すぎてうらやましい限りです!

まとめとして

ゼクシィのCMが話題でバライティの出演も出てきた新木優子さん。
笑顔もかわいくこれを機会に人気がでそうなんでぜひチェックして
いきましょう!

 

関連記事はコチラ

ナジャグランディーバ 画像

ナジャグランディーバのwikiプロフや学歴は?すっぴん画像も

大渕愛子 行列

大渕愛子弁護士の旦那は料理上手!年収やふなっし―好きはキャラ?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です