松村香織のキャバクラ嬢時代やメイドの画像!総選挙の順位や衣装は

 

SKE48で2009年から活躍しており最近キャバクラや
メイドカフェでのバイト歴が話題になっている松村香織さん。

埼玉県出身なんですが’自分のことを知らない離れた地で
チャレンジしたかったから’とSKE48に入っており少し
他のメンバーと違う感じなので

今回はそんな松村香織さんの

松村香織のキャバクラ嬢時代やメイドの画像!
総選挙の順位や衣装は

についてまとめてみました。

松村香織さんのキャバクラ嬢時代やメイドの画像!

松村香織 画像

まだ芸能活動を始める前の2008年ごろの、新宿区歌舞伎町の
キャバクラ勤務をスクープされた松村香織さん。

店にいたのは半年ぐらいでかりんの名前でかなりの
人気だったようです。

キャバクラ嬢時代の画像はコチラ↓

松村香織 キャバ嬢

あんまり今の姿と変わってませんし自然な
感じです。

SKE48に入る前ですし未成年で働いていたのではないので
まったく問題ない気がしますし全然アリでしょう。

本人自身も

「はい、この頃はお金がなくてキャバクラでバイトしていたんですよ。でも、今考えるとこの顔でキャバクラなんて、ホント、お客さんに申し訳ないですよね」

と隠すことなく認めてコメントしているので逆に好感度
が上がりますね!

熱愛報道があってずっと何の動きもない柏木由紀さん
とは対照的です。

柏木由紀と手越祐也が熱愛で旅行も!総選挙2位なのに坊主?左遷?

そして、他のアルバイトとして秋葉原の
メイドカフェでも働いていた松村香織さん。

画像はコチラ↓

松村香織 メイド

けっこう好きなだけあってメイド姿がはまり役ですね。

メイドカフェでのバイト歴もおおっぴらにエピソードとして
話したりしているので全然ぶれない姿勢がすごいです!

松村香織さんの総選挙の順位は?

松村香織 総選挙

最近は既に1年に一回の行事として日本に根づいてきた感も
あるAKB48の選抜総選挙。

過去の松村香織さんの順位を見てみると

第2回から参加していて

第2,3回は残念ながらまだ知名度もなく圏外だったん
ですが

第4回順位:34位
第5回順位:24位
第6回順位:17位

とそのつかみどころのないキャラを押し出し徐々に
ジャンプアップしてきており

2015年の『AKB48 41stシングル選抜総選挙』では13位となり
、初めてAKB48シングル選抜に選出されています!

スピーチでもビデオを撮りながらで

「トイレに行く方も多いかと思いますが」
「チャンネルを変えないでください」

などと他のメンバーとはやはり違う感じだったんですが
そこも松村香織さんらしくていいですね!

松村香織さんの衣装は?

「第7回選抜総選挙」で2年ぶりの1位となった指原莉乃さんが
がセンターを務める「ハロウィン・ナイト」!

ハロウィンにはちょっと早いんですがリリースされた
この曲。当然総選挙13位なので松村香織さんもでていて

気になるそのハロウィン衣装はというと

松村香織 衣装

青髪ミイラ男!!

うーん、13位なのでしかたないのか知れませんが
ちょっと残念な衣装ですね。
(他のメンバーはけっこうキチンとしているのに・・)

松村香織 衣装

まとめとして

過去のキャバクラ歴のスクープがありましたが全然人気に
影響なさそうな松村香織さん。次回の総選挙順位も気になり
ますし目が離せない存在です。

 

関連記事はコチラ

柏木由紀 手越

柏木由紀と手越祐也が熱愛で旅行も!総選挙2位なのに坊主?左遷?

大家志津香 カップ

 AKB48大家志津香のかわいいバニー画像、カップ総選挙順位は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です