松山ケンイチと小雪の子供は何人・年齢名前は?エル画像や青森弁!

Sponsored Link

 

作品によってイメージが全然違ってきてなおかつ大ヒットの
映画・連ドラに出演している俳優の松山ケンイチさん。

原作の実写化でも評価が高くデスノートのエルや
ど根性ガエルやGANTZなどではファンも納得の演技力なので

今回はそんな松山ケンイチさんの

松山ケンイチと小雪の子供は何人・年齢
名前は?エル画像や青森弁!

についてまとめてみました。

松山ケンイチと小雪の子供は何人・年齢名前は?

松山ケンイチ 子供

2011年に女優の小雪さんと結婚している松山ケンイチさん。
年齢差は小雪さんのほうが8歳上の姉さん女房なんで
当時はワイドショーなどでずいぶん騒がれました!

 

二人の出会いはやはり芸能人の定番の共演で2008年に
公開された映画’カムイ伝’がきっかけなんです。

結婚生活もかなり順調で子供にも恵まれ2012年1月に
男の子を、2013年1月には年子で女の子が生まれ、松山ケンイチ
さんも出産に立ち合ったそうです。

松山ケンイチ 子供

更には2015年7月には3人目の子供の出産も
予定されており

小雪さんが芸能界復帰する時間もないほどの
ペースですね!

 

長男が3歳と長女が2歳のかわいい盛りで結婚して
4年間で3人の子供とは松山ケンイチさんの子供好きっぷり
がわかりますねー。

 

残念ながら子供の公開はほとんどない松山ケンイチさんと小雪
さん夫妻なので名前は非公開ですがお互い俳優と女優なので
将来は2世タレントとして芸能界デビューもありそうですね。

松山ケンイチさんのエル画像!

松山ケンイチ エル

日テレの連ドラでリメイクされているデスノート
映画版では松山ケンイチさんがエル役をつとめてました!

これがはまり役で
画像を見ても雰囲気がありますし

松山ケンイチ エル

原作ファンも納得の出来だったと思います。

もちろん本人のアドリブも満載で

Lの登場シーンの「バーン」と銃を撃つマネをする
シーンは、原作および脚本では1回だったものを人数分
撃つようにした

というエピソードもあります。

松山ケンイチさん青森弁!

Sponsored link

出身が青森県むつ市の松山ケンイチさん、結婚前は
1日でも休みがとれれば地元に帰るほど深い故郷愛で

番組で青森特集の時はいつもよりかなり饒舌
ですね。

動画はコチラ

普段より生き生きしてて松山ケンイチさんの素の部分
がうまく出ている気がします。

まとめとして

演技派俳優として地位を確立しつつある松山ケンイチさん、
今後も子供好きのパパとしてや漫画原作の実写化でぜひ
頑張ってほしいです。

 

関連記事はコチラ

DAIGO 24時間

 24時間テレビ2015ランナーはDAIGO!歴代走者や距離は?

 杏 デート

デート主演杏の衣装、あひる口画像がかわいい!意外なコスプレ好き



    
Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量