堀内敬子の離婚した旦那や年齢は?HEAT出演画像や結婚・子供も

Sponsored Link

 

もともと劇団四季のメンバーでドラマ’ショムニ‘や映画
 ‘THE 有頂天ホテル’にも出演している女優の堀内敬子
(ほりうち けいこ)。

1991年に芸能界デビューして少し年齢不詳なのに
まだまだかわいく若い彼女なので

今回はそんな堀内敬子さんの

堀内敬子の離婚した旦那や年齢は?HEAT出演
画像や結婚・子供も

についてまとめてみました。

堀内敬子の離婚した旦那や年齢は?

堀内敬子 結婚

ショムニ2013に出演していた堀内敬子さん。

この時の役柄はとにかく人の会話に入って口をはさまない
と我慢できないおしゃべりなOL福田益代役を熱演してましたね!

堀内敬子 結婚

当時の年齢が見えないんですが41歳!1971年生まれなんで
現在は44歳なんです。

テレビドラマなどではチョイ役も含めて50本以上出演されている
んですが30代だとばかり思ってました!

 

そして、40歳を超えているんで結婚はしてるのかな
と見てみると実は堀内敬子さんバツイチなんですね。

1999年に同じ劇団四季の同僚だった小暮清貴さんと結婚されて、
退団したようなんですが

小暮清貴の画像はコチラ↓

堀内敬子 旦那

子供もいたんですが残念ながら離婚という結論にいたって
いて

その理由は

旦那の小暮清貴さんの浮気が原因とのうわさも
ありますが、お二人とも離婚についてはほとんど
発言していないので謎のままです。

堀内敬子さんのHEAT出演画像!

堀内敬子 HEAT

EXILEのダンサーであるAKIRAさんが主演することで話題に
なっているドラマ「HEAT(ヒート)」。

堀内敬子さんも消防団員の一員として出演しており

その画像はコチラ↓

堀内敬子 HEAT

けっこう決まってますね。ほんとに役柄によって
全然印象が違ってくる女優さんです。

堀内敬子さんの結婚・子供は?

Sponsored link

一度離婚を経験している堀内敬子さん。
すでに一般人男性と再婚していて2014年には子供
出産しているそうです。

前の旦那さんとの子供もいるので2児のママなんですね。
現在は子育てと女優業の両立を頑張っているんですね!

まとめとして

連ドラに欠かせない存在の堀内敬子さん、あまりプライベート
は表に出さないので謎な部分がやはり多いんですが将来は
子供の共演なども期待したいですね!

 

関連記事はコチラ

栗山千明 HEAT

栗山千明はカープファン?かわいい始球式動画やカップ画像やエラは

小芝風花 スケート

セカンドラブで小芝風花と深田恭子が共演、高校やスケート画像は?



    
Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量