堀内敬子の離婚した旦那や年齢は?HEAT出演画像や結婚・子供も

 

もともと劇団四季のメンバーでドラマ’ショムニ‘や映画
 ‘THE 有頂天ホテル’にも出演している女優の堀内敬子
(ほりうち けいこ)。

1991年に芸能界デビューして少し年齢不詳なのに
まだまだかわいく若い彼女なので

今回はそんな堀内敬子さんの

堀内敬子の離婚した旦那や年齢は?HEAT出演
画像や結婚・子供も

についてまとめてみました。

堀内敬子の離婚した旦那や年齢は?

堀内敬子 結婚

ショムニ2013に出演していた堀内敬子さん。

この時の役柄はとにかく人の会話に入って口をはさまない
と我慢できないおしゃべりなOL福田益代役を熱演してましたね!

堀内敬子 結婚

当時の年齢が見えないんですが41歳!1971年生まれなんで
現在は44歳なんです。

テレビドラマなどではチョイ役も含めて50本以上出演されている
んですが30代だとばかり思ってました!

 

そして、40歳を超えているんで結婚はしてるのかな
と見てみると実は堀内敬子さんバツイチなんですね。

1999年に同じ劇団四季の同僚だった小暮清貴さんと結婚されて、
退団したようなんですが

小暮清貴の画像はコチラ↓

堀内敬子 旦那

子供もいたんですが残念ながら離婚という結論にいたって
いて

その理由は

旦那の小暮清貴さんの浮気が原因とのうわさも
ありますが、お二人とも離婚についてはほとんど
発言していないので謎のままです。

堀内敬子さんのHEAT出演画像!

堀内敬子 HEAT

EXILEのダンサーであるAKIRAさんが主演することで話題に
なっているドラマ「HEAT(ヒート)」。

堀内敬子さんも消防団員の一員として出演しており

その画像はコチラ↓

堀内敬子 HEAT

けっこう決まってますね。ほんとに役柄によって
全然印象が違ってくる女優さんです。

堀内敬子さんの結婚・子供は?

一度離婚を経験している堀内敬子さん。
すでに一般人男性と再婚していて2014年には子供
出産しているそうです。

前の旦那さんとの子供もいるので2児のママなんですね。
現在は子育てと女優業の両立を頑張っているんですね!

まとめとして

連ドラに欠かせない存在の堀内敬子さん、あまりプライベート
は表に出さないので謎な部分がやはり多いんですが将来は
子供の共演なども期待したいですね!

 

関連記事はコチラ

栗山千明 HEAT

栗山千明はカープファン?かわいい始球式動画やカップ画像やエラは

小芝風花 スケート

セカンドラブで小芝風花と深田恭子が共演、高校やスケート画像は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です