ローラと有田哲平の結婚はある?母との2ショット画像やハーフ会?

 

今や誰も知らない人がいないほどの人気者になったローラ
もともとのファッションモデルでの活動よりそのタメ口や
やかわいい仕草でのバライティの活躍がすごく

レギュラーも何本も抱えCM出演も多数と数多くの
ハーフタレントの中でもかなりの売れっ子になって
いるので

そこで今回はそんなローラさんの

ローラと有田哲平の結婚はある?母との2ショット
画像やハーフ会?

についてシェアしたいと思います。

ローラと有田哲平の結婚はある?

ローラ 有田哲平

デビューしてから何人かの熱愛彼氏との噂があるローラさん。

まず有名なのがSMAPの中居正広さん。

いいともやスマスマの共演時にも仲の良いところを
披露しておりデートしているかのようですし

ローラ 結婚

ローラさんとの共演時には心なしか嬉しそうでいつも
より中居さんハイテンションな気がします(笑)

しかし、決定的な画像などなくあくまで噂レベルですので
実際交際してた可能性はかなり低いでしょう!

 

 

そして、最近結婚かともいわれている相手が
くりいむしちゅーの有田哲平さん!

 

有田さんとの熱愛はかなり有名で写真週刊誌にも
スキャンダルとして出てましたね。

この時お泊りデートとローラさんの変装度合いが
すごく話題になっていました。

画像はコチラ↓

ローラ 結婚

変装というよりちょっとした不審者レベルですね(笑)

そして、最近になって有田哲平さんとローラが結婚
という状態になっているようで

 

有田さんが目黒にある超高級住宅地に、3億円の3階建ての豪邸を
完成させたようで独身ならこんな豪華な買い物はしないですね。

 

それに加えてこれまでは合コンを繰り返すことで有名だったんですが
自宅購入後は参加することがなくなったようで何かしか動きが
ありそうです。

 

実際ローラと結婚するかどうかはわかりませんが結構いろいろ
考えている有田さんだけに実は一般女性と結婚なんて電撃発表も
ありそうで目が離せないです。

ローラと母との2ショット画像!

ローラ 母

自身のインスタグラムで母とのショットを公開した
ローラさん。今までお母さんはあまり表にでてこなか
ったため注目が集まっており

画像はコチラ↓

ローラ 母

確かにスタイルもかなりよくローラさんのお母さんだけ
あります。

プロフィールだと

ローラは幼少の頃に両親が離婚し、父親が再婚した
中国人の継母の元育ったとあることから

投稿したママの写真は実母の方でちょっと遠目で
わかりずらいですが姉妹みたいですね。

ローラがハーフ会参加?

最近芸能界で話題のハーフ会。ベッキーさんを中心として
結成されウエンツやSHELLYなど売れっ子が参加していますが

 

お父さんがバングラデシュ人、2ショットを公開したお母さん
が日本人とロシア人のクォーターであるローラも参加していて
TVなどで共演しています。

豊田エリー ハーフ会

一人いてもけっこう個性的なハーフタレントなんで
あまり同じハーフの人と共演しないローラもいると
けっこう新鮮ですね!

まとめとして

有田哲平さんとの結婚話やハーフ会参加など話題が尽きない
ローラさん。これからも活躍し続けるのは間違いない
でしょう!

 

関連記事はコチラ

豊田エリー ハーフ会

豊田エリーはハーフ会に参加?旦那・柳楽優弥の画像や子供・CMは

木部さん ベッキー

ベッキーのモニタリングで木部さん動画や画像!EXILEと共演も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です