とにかく明るい安村の嫁や子供画像は?BGMや高校で甲子園出場?

 

2015年の第13回大会吉本興業主催のピン芸コンクールR-1ぐらんぷりでファイナルまで進出しゴールデンでネタを披露したことでブレイク中のとにかく明るい安村

王者になったのは本田圭佑のモノマネのじゅんいちダビッドソンさんだったんですが賞レースのジンクス通り優勝者以外が売れる結果になってますね。

 

ダウンダウンDXにじゅんいちダビッドソンが!嫁やR1ネタ動画も

 

そこで今回はそんなとにかく明るい安村

とにかく明るい安村の嫁や子供画像は?BGMや高校で甲子園出場?

についてまとめてみました。

 

とにかく明るい安村の嫁や子供画像は?

とにかく明るい安村 画像

芸人で売れてない人は独身のイメージが強いんですが2012年に一般女性と結婚しているとにかく明るい安村!

 

売れてない時の月収はお笑いではわずか4万以下だったそうで嫁さんが献身的に支えたんだろうと想像できますねー!

 

一般人なんで画像とか名前は公表されていませんが交際期間は長かったようなんでもしかしたら出身の北海道旭川の同郷の方の可能性が強いです。

 

全裸に見えるポーズでブレイクする前には収入の少なさにもかかわらず子供が生まれており

 

とにかく明るい安村 子供

 

現在はネタのチェックなどもしてくれる仲の良い女の子のパパでもある安村さん。

 

当時は事務所にお金を借りて生計を立てていたそうでほんとにブレイクしてよかったですね!

 

現在の月収は一流サラリーマンくらいもらっているみたいなので家族も安心でしょう。

 

とにかく明るい安村のBGMは?

とにかく明るい安村 BGM

 

今のところ売れているので一つのネタだけをバライティでやっているとにかく明るい安村。

 

 

 

もうすでにTVでおなじみですよね(笑)。そこで印象的なのがネタの間に流れているBGM、なんかクセになるんですが

 

実はこのBGMもともとあったものを使っているんではなくとにかく明るい安村さんのネタのためだけに作られた完全オリジナル曲なんです!

 

ネタに合わせて作ったみたいで意外にキチンと考えてるんですね。

 

とにかく明るい安村は高校で甲子園出場?

現在の体重が90kgあるとにかく明るい安村、身長が177cmなんで完全な肥満ボディですね。

 

ネタのためにはダイエットできないでしょうし健康管理に気を付けてほしい所ではありますが

 

実は高校時代には野球部に所属していて驚くことにチームは甲子園に出場しているんです!

 

小学生時代から野球を始めはエース投手だったらしく旭川高校実業で甲子園にでており

 

残念ながら出番はなかったんですがベンチからの伝令として甲子園の土は踏んでおりなかなかすごいことですね!

 

高校卒業後東京に出てきて野球部で一生懸命やった反動から全く運動しなくなり現在の体型になってしまったようです。

 

まとめとして

バライティで家族3人仲の良いとこも見せてくれているとにかく明るい安村さん。ぜひトーク番組で家族みんなで共演なんていうのも見てみたいです。

 

関連記事はコチラ

橋本環奈 画像

橋本環奈の高校やハーフなの?奇跡の一枚画像かわいくてカップは?

じゅんいちダビッドソン 画像

ダウンダウンDXにじゅんいちダビッドソンが!嫁やR1ネタ動画も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です