豊田エリーはハーフ会に参加?旦那・柳楽優弥の画像や子供・CMは

 

最近タレントのベッキーさんを中心に活動しているハーフ会。メンバーを見てみるとベッキー、ローラ、ウエンツ瑛士など売れっ子ばかりですが

 

個人的にもかわいくて好きな豊田エリーさんも参加しているんでしょうか?メンバーがほぼ独身なんで既婚の彼女はどうかなと思ったので

 

今回はそんな豊田エリーさんの

豊田エリーはハーフ会に参加?旦那・柳楽優弥の画像や子供・CMは

についてまとめてみました。

 

豊田エリーはハーフ会に参加?

豊田エリー ハーフ会

 

ハーフ会のメンバーでSMAP×SMAPに参加するなど勢いのあるハーフ会。

 

豊田エリーさんも父親がイギリス人でお母さんが日本のハーフなんで参加資格はあるのでハーフ会のメンバーです!

 

おそらく豊田エリーさんと吉高由里子さんが高校の時のクラスメイトで

 

吉高由里子さんとベッキーが大の仲良しなので声がかかったんでしょう!

 

豊田エリー ハーフ会

ハーフ会のメンバーを見てみるとベッキーやローラ、ウエンツ瑛士、SHELLY、ホラン千秋などがいるんですが

 

やはり仕切っているベッキーと仲の悪い噂のあるマギーやダレノガレ明美は呼ばれておらずハーフだから誰でもはいれるといったことはないんですね。

 

マギー 画像

[コスプレ画像]ハーフ可愛いマギーの気になる身長体重やカップ。

ダレノガレ明美 英語

ダレノガレ明美かわいいすっぴん画像ハーフで英語力?過去は病気も

 

豊田エリーと旦那・柳楽優弥の共演画像

豊田エリー 柳楽優弥

2010年に俳優の柳楽優弥さんと結婚した豊田エリーさん、当時は意外な組み合わせでしかも授かり婚でワイドショーでもかなり取り上げられてましたね。

 

二人の出会いは意外にも高校生の時で同じ堀越高校に在籍してた時からお付き合いがあり

柳楽優弥さんの方がぞっこんで入学したばっかりの頃に嫁になる豊田エリーさんに一目惚れして告白したんだそうです。

 

豊田エリー 柳楽優弥

 

そこから一度別れてしまった時期もあったようなんですがめでたく結婚に至り

 

出来ちゃった結婚で結婚したことから、離婚するのではと当初思われていましたが結婚生活は順調で芸能界でもおしどり夫婦として有名みたいですね!

 

豊田エリーさんの子供・CMは?

豊田エリーさんとバライティやモデルでの雑誌出演のイメージが強いんですがそのかわいいルックスで好感度も高いのでCMもかなり多く

 

このCMなんて子供がいるとは思えないかわいさをh披露してくれています。

 

2010年に生まれた女の子もそろそろ大きくなってきて豊田エリーさんもママタレとして子育てトークも頑張っています。

 

まとめとして

柳楽優弥さんと子供の結婚生活も順調で芸能活動と子育てをうまく両立している豊田エリーさん。今後のハーフ会の活動も目が離せないですね。

 

関連記事はコチラ

木部さん ベッキー

ベッキーのモニタリングで木部さん動画や画像!EXILEと共演も

ウエンツ瑛士 現在

ウエンツ瑛士現在の彼女はベッキーか大島優子?家族や英語は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です