紫吹淳は実家が金持ちで職業は?年齢結婚やマネージャーのばあや?

 

元宝塚で現在はバライティなどで活躍中の紫吹 淳(しぶきじゅん)
さん。オスカー所属で女優として活動しながらCMなどに
でていて好感度も高く

身長も高く美人なんですがまだ独身でそこもTV番組では
いじられてます。

そこで今回はそんな紫吹淳さんの

紫吹淳は実家が金持ちで職業は?年齢結婚
やマネージャーのばあや?

について特集してみました。

紫吹淳の年齢や結婚は?

紫吹淳 結婚

1968年生まれなのであまり見えないですが46歳
紫吹淳さん。若く見えますがすでに40代半ばなんです。

 

しかしそんなルックスも悪くない彼女なんですがまだ
結婚しておらず独身でその理由は

理想が高すぎる!ことがあります。

まず旦那に求める条件として

・年収8000万以上
・玉木宏似
・身長は180cmより高くないとダメ!

などなどまず年収の時点で99%以上の男性は省かれます
よね(笑)おそらく一般の会社員は無理で会社経営の
社長か同じ芸能人しかのこらないでしょう。

 

そして、もう一つの結婚できない理由が紫吹淳さんの
性格で意地悪とかいうわけではないんですが

いいように言えば自由気まま、悪く言えばわがまま
なようです。

 

宝塚出身の女優のイメージって天海祐希さん
や真矢みきさんなどしっかりした人がおおいんですが
紫吹淳さんは幼い頃から自由だったようでもう変えようが
ないようです。

紫吹淳は実家が金持ちで職業は?

紫吹淳 実家

バライティなどで話題になる紫吹淳さんのお金持ち
お嬢様エピソードなんですが

コンビニで買い物したことが無く、最近
初めて入店してみた。
それに加えて、

財布には常に30万円が入っている。

キャッシュコーナーを利用したことがない

などここでも一般人と掛け離れた感性をもっている
んですが

実家の両親の職業をみてみると

社長などではなく大企業勤めていた一般会社員で
思い描いていたセレブなどではないようですね!

まあお金の相当かかる宝塚に紫吹淳さんを入学させて
いるので裕福なのは間違いないんですがそこまでぶっ飛んだ
生活ではなかったと思います。

 

となると紫吹淳さんが世間知らずなの本人の問題で
ある気がしてきますね!

紫吹淳さんのマネージャーのばあや?

バライティなどでばあやがいないと何もできないなど
とトークしている紫吹淳さん。

ばあやというとお手伝いさんみたいな人かと思って
いたら

マネージャーの菅由美子さんのことをばあやと呼んでいて
お金のことから全てまかせっきりのようです!

 

元々宝塚のファンだったばあやこと菅由美子さんは、
舞台での紫吹淳さんに活躍に目を奪われファンクラブ
を仕切る代表となったのがきっかけで

身の回りの世話をしだして紫吹淳さんが宝塚を退団して
オスカーに所属する際には正式に雇われマネージャーに
なっているすごい人なんです!

人生を紫吹淳さんの才能にささげているんですね!

 

このばあやのおかげで
身の回りのことをすべてやってもらえて、要望を何度も応えて
くれるので、今の何もできない紫吹淳ができてしまったんです。

まとめとして

TVでいろいろ見る限り結婚は遠そうだなーと感じる
紫吹淳さん、マネージャーのばあやもいることですし
このまま独身キャラで頑張っていってほしいです!

 

関連記事はコチラ

野々すみ花 画像

野々すみ花の歌唱力や性格?彼氏は北山宏光の噂?宝塚時代画像も!

宮本真希 画像

宮本真希がDr.倫太郎出演!宝塚より太った?結婚はカップ画像は

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です