畑野ひろ子の離婚の旦那や鈴木啓太との子供は?私服・髪型画像も!

 

10代でモデルとしてデビューしてファッション雑誌「JJ」の
専属モデルとして芸能活動をはじめた畑野ひろ子さん。

私生活では離婚・再婚を経験しており二児の母として
ママタレとしても活躍しているので

今回はそんな畑野ひろ子さんの

畑野ひろ子の離婚の旦那や鈴木啓太との
子供は?私服・髪型画像も!

について特集してみました。

畑野ひろ子さんの離婚した旦那は?

畑野ひろ子 離婚

一度の離婚している女優・畑野ひろ子さん。その元旦那
はというと

イケメン俳優の柏原 崇さん。

2000年に出演したドラマ『恋の神様』での共演で知り合い
意気投合して結婚まで至ったお二人。

畑野ひろ子 旦那

しかし、わずか2年間のスピード離婚をしてしまい
その原因は元旦那の柏原崇さんの起こした事件だと
いわれており

簡単にゆうと路上での交通トラブルで、柏原さんが相手に
怪我をさせてしまった件で当時ワイドショーでかなり
話題になってましたね!

まだ新婚の時期に起こったこれが理由で柏原さんは
仕事が激減し

 

イメージを大切にする芸能界でそれ以降現在にいたるまで
柏原さんをテレビで見かけることはほとんどなくなってし
まいました。

 

やはり、金銭的にも不安定になりますしそう考えると
離婚したのは畑野ひろ子さんにとっては良かったん
ではないでしょうか。

畑野ひろ子さんと鈴木啓太との子供・髪型は?

畑野ひろ子 鈴木啓太

30代になってもキレイさが全然変わらない畑野ひろ子
さん!離婚してから2年後の2008年にはサッカー選手で
6歳年下の鈴木啓太さんと再婚をはたします!

 

元日本代表もつとめイケメンJリーガーとして現在
浦和レッズ所属の鈴木選手。

 

二人の出会いは共通の知人の紹介でなんと授かり婚で
結婚式の際にはお腹に赤ちゃんがいたんですね!

 

そして、結婚式ではおしゃれな畑野ひろ子さんらしい
髪型でサプライズを起こし

畑野ひろ子 髪型

お色直しの際に、トレードマークだったのロングヘアを
バッサリカットし、ショートのボブヘアで再入場したん
です!

 

髪をバッサリ切ったことについて
母親になる想いを髪型に込めた
という決意の想い

があったようで女性にとって髪型をばっさり変えるというのは
確かになかなかできない決断ですね!

今では2009年と2013年に生まれた二人の女の子のママ
として自身のSNSで幸せな結婚生活を送っているのを
発信していて

再婚して本当によかったと個人的に応援できます。

畑野ひろ子さんの私服画像も!

もともとファッションモデルで39歳の年齢の今でもおしゃれな
畑野ひろ子さん。

私服画像を見てみても

畑野ひろ子 私服 畑野ひろ子 私服

まだまだきれいでファッションを参考にする女性の方も
多いみたいです。

身長も168cmと長身なんで美脚も美しくいつまでたっても
美貌を維持してキレイな姿ですね!

まとめとし

再婚して子供が二人いる畑野ひろ子さん、最近では主婦として
ママタレントとしての仕事やファッション関係の仕事で忙しそう
ですが子育てと上手く両立していてますます充実しています。

 

関連記事はコチラ

鈴木砂羽 下北沢

下北沢大好き鈴木砂羽の結婚した旦那・吉川純広画像、年齢や性格?

みきママ wiki

藤原美樹・みきママの弟は小山慶一郎?wikiや旦那の職業画像は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です