JUJUがMステでPLAYBACK熱唱!年齢や太って劣化画像。

 

6月26日放送のミュージックステーション 2時間スペシャル
にゲスト出演する歌手のJUJUさん。

2004年にデビューしてから売れない時期もあり
意外に苦労人なんですが最近は1年に2枚のシングルを
リリースするペースで活躍しているので

今回はそんな気になるJUJUさんの

JUJUがMステでPLAYBACK熱唱!年齢や
太って劣化画像。

についてまとめてみました。

JUJUがMステでPLAYBACK熱唱!

JUJU PLAYBACK

久々のMステの出演で「いとしのエリー」「PLAYBACK」と、
代表曲と最新曲を熱唱するJUJU!

2015年7月8日にリリースされるPLAYBACKは
自身通算29枚目のシングルで

夏にぴったりのナンバーに仕上がっています!

動画はこちら↓

このPVには最近バライティで話題のインスタグラムの王様
でオネエであることを告白したGE­NKINGさんも出ていて

GENKINGこと田中元輝って何者、オネエなの?年齢や職業は?

早くも話題をかっさらっていますね!

自身もおしゃれな姿で登場しておりMステに出ることで
注目もされることは間違いないでしょう!

JUJUの年齢は?

JUJU 年齢

デビューしてから10年を超えその年齢が気になる
JUJUなんですが

年齢は結構長い間非公開で30代前半かなと個人的
に思っていたんですが

以前出演したマツコデラックスの番組で年齢を
いってしまったようで

現在は1976年2月14日生まれの39歳なんですが
ちょっと驚きでそうは見えないですよね!

まだ独身なんですが結婚していないのでこの美しさ
が保たれているんでしょうか。

 

いずれにせよPVなどで若々しい姿を見せているJUJUさん
年齢も今ではwikipediaにものっていますし若く見えるん
ですし隠す必要もなさそうです。

JUJUが太って劣化?画像で検証!

そんな見た目が若いJUJUなんですが検索すると太った
というキーワードが出てくるので見てみると

2015年にはいってから体重が増加し太ってきたそうで
画像を見ても

JUJU 太った

うーん、たしかに顔が二重あごでちょっとむくんでいる
気もします。

もともとがスタイルよく美脚も有名だったので
少しギャップもありますが

劣化というよりは太りやすい体質ではあるみたいで

今回がちょうどその時期なんでしょう!おそらくプロなの
で次回TV出演時には減量してくる気がします。

まとめとして

歌声が魅力的で熱狂的なファンも多いJUJUさん、
今後も頑張って音楽活動で話題になってほしい
ですねー!

 

関連記事はコチラ

saori 画像

セカオワSaoriと交際報道の俳優池田大って?出会いや画像は?

SilentSiren ハピマリ

SilentSirenがMステでハピマリを!動画やメンバー画像

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



1 個のコメント

  • やすこ より:

    ファンですが年齢知らなかったので驚きました。先日ライブに行って歌声に魅せられました。それとテレビで見るより細いし綺麗です。とても謙虚で優しい女性っていうのが伝わりました。ライブに行って前より好きになっちゃいました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です