川口春奈が北川景子とドラマ共演!キス顔がかわいい画像やカップ?

 

若手注目女優で以前はモデル活動おこなっていた
川口春奈さん!

2007年に、中学校入学前にファッション雑誌『ニコラ』の
オーディションでグランプリを獲得し、芸能事務所’研音’
で子役として芸能活動を始めているので

今回はそんな気になる川口春奈さんの

川口春奈が北川景子とドラマ共演!
キス顔がかわいい画像やカップ?

についてまとめてみました!

川口春奈が北川景子とドラマ共演!

川口春奈 北川景子

女優として映画『桜蘭高校ホスト部』で映画初主演、
ゴールデン枠の連続ドラマでも2013年に『夫のカノジョ』
で主演をつとめている川口春奈さん。

 

1995年生まれのまだ20歳なんですが同年代の女優が
まだまだ主演には届いていない中で別格の才能を
みせており

2015年7月に始まるフジテレビの連続ドラマ
『探偵の探偵』では最近DAIGOさんとの熱愛で話題の多い
女優・北川景子のバディ役でW主演をつとめます。

北川景子と熱愛のDAIGO共演、結婚もある?歴代元カノ画像は?

休憩中はよく二人でトークなどに花が咲いているようで
2ショット画像をみても

川口春奈 北川景子

なかなか仲良しなのが伝わってきますね!

 

そして、今作で本格アクションに挑戦する北川景子さんの演技に影響を
うけたのか

「私も傷メークをして血も付けてアクションがやりたい!」

とコメントしているので本ドラマでは役柄的に
アクションはないですが次回の作品以降で
披露される可能性もありそうですねー!

 

川口春奈さんのキス顔がかわいい画像!

川口春奈 キス

普通にいるだけでもかわいい川口春奈さん
なんですが

主演した映画「好きっていいなよ。」で売れっ子俳優の
福士蒼汰さんとのかわいいキスシーンを見せてくれて

その画像はコチラ↓

川口春奈 キス

映画ではこの画像だけではなく他にもキスシーンかなり
なった本作なんですが

演技に真面目な二人だけにリハーサルを終えてみんなが
帰った後、残って練習をしたとか?それって練習だけ
な気がしないんですがどうなんでしょう!

川口春奈さんのカップは?

キス顔もカワイんですが意外に女優なのに2015年カレンダー
でビキニ水着もだしていて

数がけっこうあるのでリンク貼っておきます。

川口春奈水着画像!

気になるカップサイズなんですが意外にもAカップ
と身長166cmと長身なんですがギャップもあり
それがまたいいですね。

まとめとして

映画やドラマに主演してから一時期露出が減り消えた?
なんてこともゆわれていた川口春奈さん。今回の北川景子
さんとの共演をきっかけにまた頑張ってほしいですね!

 

関連記事はコチラ

北川景子 画像

北川景子と熱愛のDAIGO共演、結婚もある?歴代元カノ画像は?

福士蒼汰 熱愛

福士蒼汰の熱愛彼女は有村架純?英語の実力、家族と姉や実家画像も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です