江利奈が松井絵里奈から改名や現在の事務所は?水着画像やカップは

 

6月25日放送のダウンタウンDXにゲスト出演する
タレントの江利奈さん。

どっかで見た顔だなーと思っていたら前は松井絵里奈さんの
名前で活動していて芸能活動を休止していたんですが2014年
に復帰していたみたいですね!

そこで今回はそんな江利奈さんの

江利奈が松井絵里奈から改名や現在の
事務所は?水着画像やカップは

について特集してみました。

江利奈が松井絵里奈から改名や現在の事務所は?

江利奈 松井絵里奈

2013年に約8年ほど所属していた芸能事務所
ハーモニープロモーションを辞めて一時芸能活動
を休止していた江利奈さん。

芸能事務所を辞めるときってトラブルや結婚や引退など
何かしらあるケースが多いイメージなんですが

 

江利奈さんのケースは事務所との契約が切れ更新
しなかったようです。方向性の違いなどで相容れなかったり
したのかもしれませんがとりあえず円満だったようですね!

 

そして、2014年からはサンズエンタテインメント
の移籍と江利奈に名を変え再出発しており

改名も気分一新して以前の本名そのままで松井絵里奈から
芸名の江利奈に変えています!

 

まだまだ27歳なんで以前のようにバライティやグラビア
などで再ブレイクするきっかけになればいいですねー。

江利奈の水着画像やカップは?

松井絵里奈名義の時にグラビアなどを少年誌で披露し
いてくれていた江利奈さん。

少し芸能活動再開するにあたってイメチェンをしていて
髪型もありますが大人っぽくなってます!

画像はコチラ↓

松井絵里奈

江利奈 改名

現在の江利奈

江利奈 画像

どっちもかわいいので人によって好みが分かれるでしょう!

そして江利奈さんといえばなんといってもその健康的な
水着姿で男性のファンがかなり多く

気になるカップサイズはまずスリーサイズが
80 – 58 – 77 cmで身長は157cmと普通なんですが

Eカップのナイスバディです!今後もグラビア活動
を続けていくかどうかわからないので

松井絵里奈時代の貴重な水着画像はリンクより

松井絵里奈グラビア画像

個人的には女優やearthmindのボーカルとして歌手活動
していた江利奈さんよりバライティに出ている姿の方が
好きなので

ぜひ今後も継続的にTVで見たい存在ですねー!

 

まとめとして

事務所を辞め4か月ほどの芸能活動休止期間があった
江利奈さん。現在は無事戻ってきていますしゴールデン
の番組でも見ることができるので安心です!

 

関連記事はコチラ

安田美沙子 画像

安田美沙子のデザイナー旦那や年収?結婚式のドレスや画像・場所?

MALIA

モデルMALIAが離婚の元旦那はKID?Jリーガー?子供画像も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です