ももちの大学学部・学歴やかわいい横顔画像!家族や現在の所属は?

 

2002年、ハロー!プロジェクト・キッズ オーディションに合格し、
芸能活動をはじめたももちこと嗣永桃子さん。当時10歳
だったので意外にも芸歴は10年以上なんですね!

最近では本業のアイドルでの活動よりバライティでの
いじられキャラの方が目立っている彼女なので

今回はそんなももち

ももちの大学学部・学歴やかわいい横顔
画像!家族や現在の所属は?

についてまとめてみました!

ももちの大学学部・学歴は?

ももち 大学学部

TVでのブリっこキャラとは違い実はしっかり
しているももち!

意外に高学歴なこともそれを証明していてアイドルと
しては珍しく大学に行っており

しかも、ただ入学しただけではなく4年できちん
と卒業しているんです!

芸能人の大学入学はよくニュースになりますがなかなか
卒業まで行く人は少なくしかも最短で単位をとって
いるのはかなりまれですね!

 

そんなももちの大学はというと

偏差値60前後の國學院大学の人間開発学科の
初等教育学部を卒業していてなかなかバライティでの
姿からは想像できない学歴なんです!

驚くことに推薦入試ではなく一般入試で入学しているので
かなり勉強したのは間違いないでしょう!

 

更には小学校へ教員実習にいって教員免許も取得しており
資格上は先生にもなれるんですね!

ももちが小学校の先生とかあんまり生徒を仕切って
いるのがイメージできないですが(笑)

 

将来のことも考え真面目なのですでにアイドル卒業後の
ことも考えているのかもしれません。

TV番組では

「子供が好きなので、大学では将来保母さんになる勉強
をしている」

と話していたので現在23歳のももちさんなんですが
意外に電撃的に引退する可能性もなくもなさそうな
気がします!

ももちのやかわいい横顔画像!

ももち かわいい

ももちといえばツインテールがトレードマークで
毛先を外側にカールさせたツインテールを
「ももち結び」と呼んだりもしているんですが

普段の姿とは違う髪を下した横顔が
かなり美人と評判になっています!

かわいい横顔画像はコチラ↓

ももち 横顔 ももち 横顔

うーん、普通に美人さんですね!こっちのほうが
正統派アイドルっぽい気がしますが

 

本当の性格は全然ぶりっ子でなく「かなり普通の人」で
真面目なんですが徹底してアイドルでいるのは
髪型も含めてすごいですね。

ももちの家族や現在の所属は?

家族は両親と弟1人の4人家族で、弟を溺愛でしているん
ですが

弟はももちが姉とばれるのが恥ずかしいのか周囲には
姉がももちであることを封印しているとのこと!

確かに友達ならいいですが家族だとももちさんはちょっと
いいずらいタイプかもしれませんねー!

まとめとして

2004年から長く所属していたBerryz工房が無期限活動停止になり
現在は里田まいさんがスーパーバイザーのカントリー・ガールズ
にプレイングマネージャーとして所属しているももちさん。

意外に後輩の面倒見もいいので後輩の育成役も任されている
現在は適役でますます活躍が期待できそうです!

 

関連記事はコチラ

藤田ニコル ハーフ

JKモデル藤田ニコルはハーフ?wikiまとめ、すっぴん画像も!

伊藤一郎 結婚相手

伊藤一朗(いっくん)の結婚相手や子供!お笑い画像やギターの腕?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です