麻生久美子の旦那は伊賀大介?モテキのかわいい髪型画像やカップは

 

現在もっとも色気のある女優さんかもしれない麻生久美子
さん。1978年生まれですでに30代後半の年齢なんですが
映画やドラマでかわいい役から大人っぽい役まで
こなしてますね!

もともとはアイドル歌手に志望だったんですが今や
女優として成功している彼女が気になるので

今回はそんな麻生久美子さんの

麻生久美子の旦那は伊賀大介?モテキの
かわいい髪型画像やカップは

について注目してみました。

麻生久美子の旦那は伊賀大介?

麻生久美子 かわいい

2007年に結婚して今では女の子のママでもある
麻生久美子さん。

子育てと芸能活動を並行して頑張っていて幸せな結婚生活
を続けているんですが

その気になる旦那さんはというと

麻生久美子 旦那

担当してもらっていたスタイリストの伊賀大介さんでファッション雑誌
からミュージシャンや、お笑い芸人まで幅広くスタイリスト
を手がけているという売れっ子なんです。

かなりの愛妻家としても知られており二人とも順調な
仕事とあわせてまさに理想の夫婦ですね!

 

麻生久美子さんのモテキのかわいい髪型画像!

麻生久美子 モテキ

おしゃれでよく同年代の女性に髪型などを
参考にされることも多いという麻生久美子さん。

その中でもかわいいと評判なのが2011年枡元るみ子役で
出演した映画モテキでの髪型で

この時のボブヘアスタイルが人気になってました!

画像はコチラ↓

麻生久美子 モテキ

長澤まさみさんや仲里依紗さんなど豪華女優陣の
中でも負けない存在感でした!

麻生久美子さんのカップは?

麻生久美子さんの知名度が一気に上がったのが1998年に
公開になった映画『カンゾー先生』で、ぬればシーンを
演じてましたね。

そこで男性としてはカップサイズが気になるとこなん
ですが画像を見てもスタイルが良く

麻生久美子 カップ

スリーサイズがB80 W59 H83cmでCカップなんです。
現在はないんですがかつては水着も披露していて
けっこう露出も多かったんです。

まとめとして

結婚生活も順調で女優としての仕事も途切れることなく
ある麻生久美子さん。一度バライティなどで仲の良い
旦那さんとの共演なんかもみてみたいですね!

 

関連記事はコチラ

有村架純 食わず嫌い

有村架純がCMでかぐや姫に!太って劣化した?似合う髪型や画像は

山崎賢人 彼女

山崎賢人の熱愛彼女は新川優愛?デスノート・L画像や性格はよい?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です