ハビエル・フェルナンデスと安藤美姫の関係?しゃべくり共演画像!

 

 

 

色々お騒がせな元フィギュアスケート選手の安藤美姫さん、
引退後もスペインの同じスケーターである
ハビエル・フェルナンデスとの交際を発表して驚かせて
くれました!

まだ、出産した子供の父親も発表してない段階ですので
当然バッシングを受けているんですが

今回はそんなハビエル・フェルナンデスと安藤美姫さんの

ハビエル・フェルナンデスと安藤美姫の
関係?しゃべくり共演画像!

についてまとめてみました。

ハビエル・フェルナンデスと安藤美姫の関係?

安藤美姫 画像

2014年11月に突然自身のインスタで2ショット画像を
公開し

3歳年下のスペインのフィギュアスケート選手
ハビエル・フェルナンデスとの交際を発表した
安藤美姫さん!

安藤美姫 ハビエル・フェルナンデス

ハビエル・フェルナンデスといえば現役選手で

2014GPシリーズ;
・スケートカナダで2位
・ロシア杯で優勝

世界選手権:男子シングル
2013 ロンドン銅
2014 さいたま 銅

という輝かしい経歴の持ち主でイケメンですし
世界各地にファンがいるみたいです!

そして、安藤美姫さんも元コーチのロシア人や
同じ日本人スケーターとの交際などけっこう派手な
過去なんですが

 

意外にもフェルナンデス選手もプレイボーイで知られており、
まず安藤美姫さんと交際する直前まで婚約者がいたことは有名
ですし

かつてはファンとの交際もあったようでもしかしたら
似たもの同士かもしれません!

 

そして、2015年になってからも関係は終わらず子供のひまわり
ちゃんも含めた3ショットも公開しており

画像はコチラ↓

安藤美姫 ハビエル・フェルナンデス

うーん、子供が大きくなったらどう思うんでしょうか。
この二人の恋の行方が気になります!

 

 ハビエル・フェルナンデスと安藤美姫の
しゃべくり共演画像!

6月22日放送のしゃべくり007で共演した
お二人!なんとハビエルさんの通訳?として安藤美姫
酸が登場してあまり見たくない共演が実現してます。

安藤美姫 しゃべくり

ハビエルさんがスペイン語なのであまり英語で
通訳する意味がない気がしましたが安藤美姫さんって
バライティでも珍解答連発でしたし

 

安藤美姫 しゃべくり

なかなか交際中の相手とTVで共演なんてゆうのは
普通の感覚ではできないですよね?

まとめとして

一度は破局かといわれたハビエル・フェルナンデスと安藤美姫さん。
共演することを見るとまだまだ続いているみたいですね。

現在シングルマザーで子育てしているので結婚はなさそうですが
恋愛関係として継続していくんでしょう!

 

関連記事はコチラ

安藤美姫 画像

安藤美姫の英語の発音や性格はいい?子供の父親画像はある?

浅田舞 結婚

浅田舞グラビアでEカップ披露、シクラメンDEppaが結婚相手?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です