ものまね芸人ジャガーズは兄弟?ジャニーズJr.ネタ動画や画像!

Sponsored Link

 

最近ブレイクしそうなお笑いコンビとして名前が挙がって
いるのが芸歴18年近くになる事務所がノーリーズンの
ジャガーズ

初出場の『ものまねグランプリ』でMVPを獲得するなど
現在波に乗っているので

今回はそんなものまね芸人ジャガーズ

ものまね芸人ジャガーズは兄弟?
ジャニーズJr.ネタ動画や画像!

について特集してみました!

ものまね芸人ジャガーズは兄弟?

ジャガーズ 兄弟

ちーやんとジャガーともひろの二人で1997年から
芸能活動をしているジャガーズ。

デビュー当時はショートコントもやっていたんですが現在は
ものまね芸人としてスポットが当たっており特に
ジャニーズ関係のネタでブレイク中です!

 

このジャガーズの二人なんですが実は本当の
兄弟で

ちーちゃん・本名は、大沼千文:1976年7月8日生れ

ジャガーともひろ・本名は、大沼智浩:1982年1月24日生れ

と5歳の年の差の兄弟でコンビを組んでいるんですね!

なかなか実の兄弟で30歳を超えて残っているコンビって
少ないですがそういった意味でも貴重な存在ですね!

 

ジャガーズのジャニーズJr.ネタ動画や画像!

ジャガーズ ネタ

兄のちーやんは嵐・NEWS・KIS-MY-FT2・V6
HEY!SAY!JUMPのファンクラブに入っている
ほどオタクでそこから生み出されたネタが

こちらのジャニーズJr.ネタ

メインではないジャニーズJr.に焦点をあてる発想力で

兄のちーやんがジャニーズアイドル役で弟がジャニーズJr.役と
なり、Jr.が後方でサポートする仕事する絶妙のものまね
で確かに新しいですね!

他にもいろいろなものまねのレパートリーがあるような
のでTV出演が増えてくるにつれ披露していってくれる
でしょう。

ジャガーズの画像は?

Sponsored link

画像で改めて見るとまったく見た目はジャニーズではない
し、実際に似せようとしているのかもあやしいジャガーズ!

ジャガーズ 画像

ただネタは完璧ですし何よりジャニーズ愛がバシバシ
伝わってきます。

本人たちも長年やってきてやっと日の目を浴びてうれし
そうですしぜひ一発屋にならないように頑張って
もらいたいです。

まとめとして

一躍時の人になってバライティ人生が変わる1分間の深イイ話
での密着企画にも出るジャガーズ!ものまね芸人ではない素の
部分にも注目です!

 

関連記事はコチラ

又吉直樹 小説

又吉直樹の初小説’火花’の評価!印税は?趣味は読書とサッカー!

田牧そら ナカバヤシ

田牧そらのナカバヤシCMでかわいい画像!事務所や子役での演技力



    
Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量