室井佑月の大学や年齢は?息子の中学受験や離婚した夫?整形画像も

 

 

小説家・タレント・コメンテーターと様々な分野で活躍を
している室井佑月(むろい ゆづき)さん。

情報番組では時にわかりやすい素直なコメントとそれでいて
優しさも見せる中々いそうでいないタイプですね!

そこで今回はそんな室井佑月さんの

室井佑月の大学や年齢は?息子の中学
受験や離婚した夫?整形画像も

についてまとめてみました。

室井佑月の大学や年齢は?

室井佑月 年齢

TVでは毒舌で政治問題や経済問題に切り込んでいく
室井佑月さん。

見た目は結構若いのですが1970年生まれなので
45歳になるんですね!

もう少し若いのかなと思っていたら意外にいっていて
ちょっとびっくりです。

TVに出ている人ってやはり年齢が若く見える
人がい多いですねー。

 

そして、多くの分野の知識があまりにも豊富で他の
コメンテーターを圧倒する場面もあるんですが

大学は出ておらず栃木県立石橋高等学校卒業後
レースクイーンや小説家の仕事を始めています!

 

小説家として著書も10冊を超えておりあまり学歴
は関係ないんだと思わせてくれますねー!

室井佑月さんの整形画像は?

室井佑月 整形

自身のプチ整形の数々を公言している室井佑月さん。

行っているのは肌の保湿性を保つための
ヒアルロン酸注射。

本人自身ブログでも

昨日、整形外科にいってヒアルロン酸を目の下に入れてきたんだ。
いつもより大量に入れてくれと先生にねだったんだよ。
若返りのプチ整形ってやつね。

と書いていて全くプチ整形を隠すことがないのが室井佑月さん
らしいですね!

しかし、ちょっとバランスが崩れることもあるようで

画像はコチラ↓

室井佑月 整形

ちょっと違和感があることも何度か。

 

その他にも豊胸やボトックス注射も行っているみたいで
キレイになりたい気持ちは強そうです!

室井佑月さん息子の中学受験や離婚した夫は。

1999年に同じ作家で10歳以上年が離れていた
高橋源一郎さんと結婚し一人の息子がいる室井佑月さん。

室井佑月 夫

夫との結婚生活はわずか2年ほど終わっているんですが
その離婚原因はというと

夫・高橋源一郎さんの度重なる浮気で複数の女性と不倫
していたせいで離婚に至ってます。

 

そして現在はシングルマザーとして芸能活動と子育ての
両立を頑張っており息子を溺愛していて教育にも
熱心な室井佑月さん。

中学受験の際には東大生の家庭教師をつけてまで勉強
をサポートし

愛媛県の偏差値が60以上の名門「愛光学園」 に合格
させ、今は息子が寮生活で離れ離れに暮らしているようです。

うーん、そこまでして勉強さすのもどうかと思いますが
息子の将来を真剣に考えての決断なんでしょう!

まとめとして

TVでの鋭い発言の裏では離婚など苦労もしてきている
室井佑月さん、ぜひ息子が大きくなったら共演
シーンとかも見てみたいですね。

 

関連記事はコチラ

宮澤エマ 画像

ラフルアー宮澤エマのカップや母の画像!大学や熱愛彼氏や身長は?

木部さん ベッキー

ベッキーのモニタリングで木部さん動画や画像!EXILEと共演も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です