たかじんNOマネーで堀江貴文が暴露の女優や誰?俳優Sは斎藤工?

 

やしきたかじんさんが以前司会を務めていて2010年から続いていた関西ローカル番組「たかじんNOマネーBLACK」。

 

ついに最終回をむかえ’最後のゲロゲロ座談会’と題して、ゲスト出演者が様々な暴露を行ったんですが

その中でホリエモンこと堀江貴文さんが行った暴露で

 

かつて六本木ヒルズで友人と結婚していた某有名女優は他の男性とも付き合っていた事実を公開し

 

「そのときに連れ込んだ男が最近、売れているんですよ。いま一番、売れてる子ですよ。Sです」と暴露した。

 

と衝撃発言しました!

 

そこで今回は

たかじんNOマネーで堀江貴文が暴露した女優や俳優Sは誰?画像?

についてまとめてみました!

たかじんNOマネーで堀江貴文が暴露した女優。

堀江貴文 暴露

以前はライブドアの社長で一世を風靡しヒルズ族だった堀江貴文さん。

 

こういった暴露番組にでてると少し落ちたなーというのが正直な実感なんですが

 

まず話題になった不倫していた女優を見てみると

 

その女優に対して「酒癖が悪くて、僕もピンポンダッシュされたこともある」と発言していることから

 

女優の奥菜恵さんで間違いないでしょう!

堀江貴文 女優

 

 

以前別番組で奥菜恵さんのピンポンダッシュや酒癖の悪さをその時は実名で発言していましたし

 

2004年に結婚し2005年には離婚したにIT関連会社のサイバーエージェント社長藤田晋さん

 

とは堀江貴文さんの友人でヒルズ族でほぼほぼ間違いないでしょう!

もしかしたら俳優Sとの不倫が直接の引き金で別れた可能性すらあります!

 

 

堀江貴文が暴露の俳優Sは斎藤工?

となってくると気になるのが相手のSですが

 

堀江貴文さんがいま一番、売れてる子ですよ。Sですと発言していることから考えてみると候補は二人いて

 

まずはドラマや映画に大活躍の佐藤健さん。

堀江貴文 S

けっこう女癖が今まで悪いのを報じられてきているので十分可能性はありそうです!

 

 

 

そして、もう一人が今売れているといえば
斎藤工さん!

堀江貴文 S

もし本当だったら出演したドラマのリアル昼顔ですね。

 

堀江貴文 S
そういえば奥菜恵さんと斎藤工さんは以前写真週刊誌でツーショットを撮られていますしこちら
が俳優Sの可能性がかなり高いと思います!

 

 

まとめとして

突然ホリエモンが暴露した爆弾なんですが本当に驚きですね!今一番輝いている斎藤工さんがSな気がするんですが続報にも期待しましょう!

 

関連記事はコチラ

佐藤健 丸刈り

佐藤健のドラマでの丸刈り画像は変?理由?爽のCM太った!身長も

ホリエモン 画像

ホリエモンが近畿大学卒業式で凄いスピーチ!現在の活動や年収は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です