最上もがの過去や年齢や本名って?でんぱ組画像やすっぴん私服は?

 

秋葉原が拠点の女性アイドルグループでんぱ組.inc
全員のメンバーがなんらかのオタクレベルの特技があり
個性的なんですが

その中でも一番人気でセクシーなのがトレードカラー
最上もが!宇宙を駆ける金色の異端児のニックネームで
金髪が似合っていてかわいすぎるので

今回はそんな最上もがさんの

最上もがの過去や年齢や本名って?
でんぱ組画像やすっぴん私服は?

について特集してみました!

最上もがの過去やでんぱ組画像!

最上もが 過去

一人一人が特徴的なでんぱ組なんですがその中でも
異色の存在の最上もがさん!

その特技のネットゲームはやっていた期間が相当長く
でんぱ組に入る前は約8年間程ひきこもってネットゲーム
のラグナロクオンラインに費やしていたようです。

 

つまり女の子として一番楽しい青春時代を引きこもって
過ごしていたんですね。現在のあまり積極的に話さない姿勢
からもなんとなく想像できますね。

最上もが 画像

今のでんぱ組で頑張っている姿とは違いひどい時には
36時間連続で外にも出ずひたすらネットゲームをやっていた
そうです。

両手だけでは足りなくなり足も使って3台のパソコンを
使って器用に操作してたというエピソードもあり本気の
ニートだったんですね!

そして過去には瑞希という名前でモデル活動も
していたこともあるようで

その当時の画像はこちら↓

最上もが 過去

今とは少し雰囲気が違いますがかわいいのは
変わってないですねー!

最上もがの年齢や本名は?

最上もが 本名

でんぱ組のほとんどのメンバーが年齢や本名を
公開していないんですが

やはり現代はネット社会なのである程度ばれてしまう
みたいで気になる最上もがの年齢や本名をみてみると

生年月日:1989年2月25日生れ
年齢: 25歳

で見た目は若く見えるんですが意外にも25歳なんです
ね。勝手に10代かと思ってました(笑)

本名はモデル時代の名前がそのままだったようで

島田瑞希(しまだみづき)さんというみたいです。

やはりでんぱ組の人気No1なだけになかなかプロフィールを
還元に非公開にするのは難しいでしょう。

最上もがさんのすっぴんや私服は?

けっこうメイクがきまっているのですっぴんが気になる
最上もがさんですが本人SNSで公開しており

その画像がコチラ↓

最上もが すっぴん

うーん、もっとすっぴんは違うのかと思ったら
普通にきれいですね。どこか中性的な感じです!

そして、普段の私服姿もかわいく

最上もが 私服

やっぱりアイドルになってくれて本人もファンに
とってもほんとによかった気がします!

まとめとして

グループとして知名度が上がってきてその中でも
一番注目度高い最上もがさん。その内ソロでバライティ出演
なんていうものありそうなんでトークにも期待しましょう!

関連記事はコチラ

ピンキー 画像

 

ほないこか 本名

ゲスの極み乙女ドラムのほないこかがかわいい!年齢や本名カップは

 

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です