押切もえの美容法や彼氏・結婚の噂!すっぴん画像や劣化してるの?

 

出演しているディーアップ マスカラのCMのうたい文句のそこそこ美人にすごいわかると個人的に思ってしまったモデルの押切もえさん。

 

 

 

読者モデルとしてスタートして、『CanCam』の専属モデルや『AneCan』でも表紙を飾り確かに美人さんなんですが、最近は劣化したとも噂されているので

 

今回はそんな押切もえさんの

押切もえの美容法や彼氏・結婚の噂!すっぴん画像や劣化してるの?

について特集してみました。

押切もえさんの美容法は?

押切もえ 美容法

1979年生まれなので現在35歳の押切もえさん、やはり年齢と共にかなり美容法には気を使っているようで

 

その方法を見てみると

 

・ 小顔をキープするために
  毎朝欠かさずリンパマッサージをする

 

・ 耳の下のあたりをぐりぐりとほぐすようにマッサージ
  すると顔のラインがシャープになる

 

・ 温かいお湯を寝起きに飲む!これをすると確かに頭が
  シャキッと起きて朝一から頑張れますね。

 

・ そして一番気を付けているのが食事でなるべく手作りを心掛け
  野菜をふんだんに使う

 

等を意識しているそうです。けっこう基本ですがなかなか普段からできそうでできないことをプロ意識高く行っているんですね!

 

押切もえさんの彼氏・結婚の噂!

押切もえ 彼氏

今年で36歳になる押切もえさん、意外にもまだ独身で結婚はまだなんですね。

 

過去に噂になった彼氏は

 

読売ジャイアンツの野間口貴彦投手で二人とも交際を認めていましたが1年半ほどで破局に至っています。

 

その理由はどうしてもシーズン中は野球選手なので日本各地を飛び回る日程に野間口選手がなるので、それに押切もえさんが耐えれなかったようですね。

 

それ以降は彼氏情報がなく本人自身の恋はしてるといった発言から現在はおそらく熱愛している彼氏はおらず結婚はもう少し先になりそうな気が!

 

追記・・・と思っていたら元カレと同じプロ野球選手をゲットし結婚に至っており

 

押切もえさん36歳とロッテの涌井秀章選手30歳が2016年末結婚を発表し姉さん女房になるんですねー。

 

押切もえのすっぴん画像や劣化してるの?

CMですっぴんを披露した押切もえさん、これを
みて劣化してる?という声も上がっていますが

押切もえ すっぴん

30代半ばという年齢を考えれば特に劣化ではなく年齢を重ねているだけではないでしょうか?

 

もともとメイクは少し厚めですし一般の35歳女性に比べればまだまだ全然きれいで劣化という言葉は早いでしょう!

 

まとめとして

今はタレントとしてマルチに活躍している押切もえさんドラマなど演技はほとんどしないので今後は情報番組などで見るのが多くなりそうですね。

 

関連記事はコチラ

市川紗椰 鉄道

市川紗椰が鉄道オタクでアニメ好き?美脚画像、ハーフや彼氏の噂?

小島瑠璃子 画像

漫画好き小島瑠璃子否定するも熱愛報道!彼氏はロビン、カップは?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です