ソフトバンクCM出演樋口可南子の年齢や結婚した夫?若い頃画像!

 

ソフトバンクCMのお母さん役でおなじみの女優・樋口可南子
さん。「白戸家」シリーズには欠かせない存在ですね!

芸の活動も35年を超える大ベテランでCMなどの
出演も多数あるので

今回はそんな樋口可南子さんの

ソフトバンクCM出演樋口可南子の年齢
や結婚した夫?若い頃画像!

についてまとめてみました。

ソフトバンクCM出演樋口可南子の年齢は?

樋口可南子 ソフトバンク

2007年から出演している代名詞にもなっている
白戸家シリーズのお母さん役で知名度が上がった
樋口可南子さん。

まだまだ若く美人女優なんですが1958年生まれ
なんで58歳になるんです!

 

やはり女優さんなんで美容に気をつかったりしているのが
若さを保つ秘訣なんでしょう!

樋口可南子さんの結婚した夫は?

樋口可南子 ソフトバンク

1993年に結婚して今も結婚生活を続けている
樋口可南子さん。

その結婚した夫を見てみると

コピーライターの糸井重里さんなんです!

しかもその結婚は通常のものと違い
不倫の末略奪結婚で

本人自ら

「妻子ある人を好きになったんじゃありません。その人にたまたま家族があっただけです」

と認めているところが潔いですし、なかなかゆえること
じゃないですよね?

 

お相手の糸井重里さんも子供が大きくなるまで
10年以上待ってから離婚して樋口可南子と結婚している
ので二人の愛は相当強いものなんでしょう!

 

10年待っていたらもう略奪婚かどうかも?ってなり
ますが本人たちにしかわからない感覚がある
んですかね。

 

ちなみに樋口可南子さんと糸井重里さんの間には
子供はおらずずっと待っていた幸せな結婚生活
を満喫しています!

樋口可南子さんの若い頃画像!

ソフトバンクCMでは過去の女子学生のシーンを
売り出し中の広瀬すずさんが演じているんですが

樋口可南子 若い頃

樋口可南子さんの実際の若い頃の画像を
見てみると

樋口可南子 若い頃

うーん、すごい美人さんだったんですね!the 和風美人
といった感じで広瀬すずさんとタイプは違いますが
かわいいですねー!

まとめとして

夫が糸井重里さんなんで収入面では全く問題ない
お二人、そのせいか最近はドラマなどには出ていないよう
なので、この機会にぜひ一度夫婦共演でバライティでも
見てみたいですね!

 

関連記事はこちら

広瀬すず 画像

姉もサッカー応援マネージャー広瀬すず、学校のカイダンで初主演。

新井ゆうこ wiki

有村架純は姉の新井ゆうこはグラドル!wikiや画像で似てない?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です