本田紗来の事務所はオスカー?姉・望結とのスケート画像やハーフ?

 

3姉妹で姉の本田望結さんと同じくフィギュア
スケートの選手で同時に芸能活動もしている今
注目の本田紗来(ほんだ さら)ちゃん。

スケートの才能は少し芸能活動に忙殺されている
本田望結ちゃん以上といわれており姉妹そろって
のすごい才能なので

今回ははそんな本田紗来ちゃんの

本田紗来の事務所はオスカー?姉・望結との
スケート画像やハーフ?

について特集してみました!

本田紗来の事務所はオスカー?

本田紗来 オスカー

2007年生まれで現在8歳の本田紗来ちゃん、すでに
芸能事務所に所属しており

姉の本田望結ちゃんと同じ大手のオスカープロモーション
に所属しておりすでにバライティなどにも出演して
いるんです。

本田望結 スケート

フィギュアと子役の両立。本田望結の姉、父の職業は?ドラマ画像も

とはいってもまだまだ知名度はないので
簡単にプロフィールを紹介しておくと


名前:本田紗来(ほんださら)

生年月日:2007年4月4日

年齢:8歳

出身地:京都府

趣味:ままごと

血液型:O型

特技:スケート

所属事務所:オスカープロモーション

芸能事務所に所属しているということは
やはり今後子役もやっていくようになってTVで
見るようになりそうですねー!

本田紗来ちゃんはハーフ?

本田紗来 ハーフ

お姉さんの本田望結ちゃんもゆわれていましたが
顔立ちがハーフっぽい本田紗来ちゃん。

 

もちろんお母さんもお父さんも日本人なんですが
この画像なんて↓

本田紗来 ハーフ

どこか東欧系とのハーフ?なんて思っちゃうほど
かわいいですね。

 

成長したら姉妹のどちらもますます美人になりそうで
将来的には女優かフィギュアスケーターの贅沢な
選択をしなければいけない日もくるんじゃないでしょうか?

本田紗来と姉・望結とのスケート画像!8

8歳にして姉の本田望結ちゃんとスケートでの姉妹共演
を早くもはたしており

その動画はコチラ↓
「アナと雪の女王」のイベントにて

うーん、二人ともかわいすぎですし何よりスケート
がやはり上手ですねー!

本田紗来 姉

二人の仲もとてもよさそうでいつもTVでは甘えんぼの
本田望結ちゃんがしっかりお姉さんとして頑張っている
貴重なシーンですね(笑)

まとめとして

バライティに一人で出演する機会も出てきた本田紗来ちゃん、
今後はますます人気が出て子役としてのドラマ出演、姉妹
共演などどんどん増えきそうなので目が離せない存在です!

 

関連記事はコチラ

 本田望結 スケート

フィギュアと子役の両立。本田望結の姉、父の職業は?ドラマ画像も

池田エライザ ハーフ

池田エライザはハーフで本名は?自撮り画像やカップ!すっぴんも

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です