Sowelu(ソエル)の性格・結婚やカップ画像!現在の事務所?

Sponsored Link

 

6月13日放送の有吉反省会にゲスト出演する
アーティストのSowelu(ソエル)さん!

一時期はCMやアニメ・ドラマの楽曲を多く歌っていたんですが
最近はあまり名前を聞かなくなってしまいましたが 今回
久しぶりに元気な姿を見せてくれているので

そんなSoweluさんの

Sowelu(ソエル)の性格・結婚やカップ画像!
現在の事務所?

について特集してみました!

Soweluの性格・結婚は?

Sowelu 結婚

1982年生まれなので現在32歳のSoweluさん、すでに
結婚しているのかなと思っていたらまだ独身なんですね!

しかも2014年末には結婚も考えていた彼氏と別れて
しまったようで

自身のブログで

「当時はどんなに辛くても気丈に振る舞っていたんだけど、今になって特にこの数日、彼との楽しかった思い出ばかりが蘇ってきて、夢にも出てくるし、本当に胸をえぐられるような想いで…正直すごく辛い日々が続いているの」

と心境をつづっています。気になるお相手は芸能人では
なく一般人のようで婚約までしておいて30歳過ぎて
破局というのは

けっこうダメージが大きかったんだろうなって想像できます。

破局の理由は明きらかになっていませんがSoweluさんの
性格でもある恋愛体質が原因ではないかといわれており

「いつも恋愛してないと、彼氏がいないと
 不安になってしまう。」

という感じなので付き合っている間はいいですがいざ結婚
となると彼氏がSoweluさんの性格を改めて見直して破局という
結論にいたったんではないでしょうか?

 

Soweluさんのカップや画像は?

Sowelu カップ

出演した有吉反省会でもトークしているんですが
破局した影響からか

自身のインスタでの露出がどんどん過激になって
いるというSoweluさん。

男性にとっては嬉しい限りですがカップを
みてみるとB89、W60、H87でDカップ!

けっこう過激な画像はリンクより↓

Soweluのカップ画像!

過去にはグラビアもやっていたんでアーティストとしてだけ
ではなくいろんな才能があるんですね。

Soweluさんの現在の事務所?

Sponsored link

以前は芸の事務所でも大手の、研音やエイベックスに
所属していたSoweluさん。

ただ2012年からは事務所やレコード会社に所属
しないでフリーランスとして活動しています。

競争の激しい芸能界なんでやはり圧倒的な実力がないと
フリーでやっていくのは難しかったようで2012年以降は
シングルもアルバムもリリースがなく

活動休止が続いていましたがライブやバライティ出演も
最近予定されているので本格復帰に期待したいですね!

まとめとして

デビューした時は20歳で若さが前面に出ていたSoweluさん
時がたって落ち着いた姿なのかなと思っていたらバライティで
自らどM発言するな相変わらずでした(笑)

なんにせよまた本楽的に芸能活動するようなんで久しぶりの
歌声なども聞いてみたいです。

 

関連記事はコチラ

丸岡いずみ 旦那

元女子アナ丸岡いずみの旦那、共演画像!ケチなの?うつ病の理由?

篠崎愛 体重

篠崎愛の歌手としての実力は?体重激やせ画像、グラドルは卒業か?



    
Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量