マッサン出演浅香航大の出身や中学・熱愛彼女は?家族や英語力も!

 

6月7日の行列ができる相談所に出演する俳優の
浅香航大さん。元ジャニーズながら現在は演技力を生かし

2014年度にはNHKの初の外国人主演で話題になった
連ドラ『マッサン』に鴨居英一郎役で出演していて爽やかな
好青年を熱演していましたね。

そこで今回はそんな浅香航大さんの

マッサン出演浅香航大の出身や中学・熱愛
彼女は?家族や英語力も!

について特集してみたいと思います。

マッサン出演浅香航大の出身や中学は?

 

マッサンでは見事な関西弁で演技していた
浅香航大さん、出身も当然関西でナチュラルな
言葉なのかと思っていたら

普通に神奈川県の出身なんですね、ちょっと
意外です。

ということは関西弁は演技でさすがは俳優の
演技力がでてます!

 

中学も地元の神奈川県で通っていた浅香航大さん
しかしけっこうやんちゃだったようで荒れていた
時期だったようです。

ジャニーズを辞めたのも近い時期なので色々
悩んでいた時期だったのかもしれません!

 

浅香航大の熱愛彼女は?

イケメンなだけに彼女がいても全然おかしくない
浅香航大さん。

そのお相手を見てみると

まずは元℃-uteの村上愛さん

相合傘での2ショットが目撃されているので
彼女かどうかは未確定ですが友達以上だった
のは間違いないでしょう!

そしてもう一人が

2015年総選挙でも好成績だったSHN,SKE48
宮澤佐江さん

もともと宮澤さんがジャニーズ系の顔が好きで
番組で共演し、付き合っているのでは?という
噂が出たようですがこちらは単に噂レベルで

AKB48がいちおう恋愛禁止なのでデマでしょう!

浅香航大さんの家族や英語は?

浅香といえば他の芸能人で浅香光代さんや浅香唯が
いるので家族で2世タレントなのかなと思って
いましましたが

結論からゆえばまったく関係なかったです!

浅香光代さんも浅香唯さんも芸名なんで
本名がそのまま浅香航大なんで全然違いますね!

 

実際の家族は3つ下の妹がいるようで一緒に外出するほ
どの仲良しみたいです。他には母の日にカーネーションを
プレゼントしたりと家族思いな一面もあります。

 

そしてマッサンで共演したエリー役のシャーロット
さんとのエピソードで

浅香航大 マッサン

「僕の英語より、シャーロットさんの日本語のレベルの
 ほうが高くて」と会話はほぼ日本語だったと語っていました。

確かにシャーロットさんペラペラですし、浅香航大は
将来の役のために英語にかんしては勉強中のようです!

まとめとして

182cmの長身のイケメンで多彩な役の演技もこなせる
浅香雄大さん。今年注目の俳優さんなので今から注目
していきましょう。

 

関連記事はコチラ

貴水博之 結婚

貴水博之が有吉反省会で変顔披露!結婚や車・浅倉大介もイケメン!

広瀬すず 画像

姉もサッカー応援マネージャー広瀬すず、学校のカイダンで初主演。

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です