松岡修造の嫁や子供は?金スマで弘明寺ドラマ出演?諦めるな画像も

 

日本で一番熱い男・松岡修造さん!訪れた場所の気温が
急上昇したり日本を離れ海外にテニスの仕事などでいくと
日本も冷え込んだりと冗談みたいなことがほんとにおこって
ますね(笑)

バライティでも6月5日の放送日の中居正広の金曜日のスマたちへ
に出演しその元気な姿を披露しています。

そこで今回はそんな松岡修造さんの

松岡修造の嫁や子供は?金スマで弘明寺
ドラマ出演?諦めるな画像も

について注目してみました。

松岡修造の嫁や子供は?

松岡修造 嫁

1967年生まれなんで見えないんですが47歳の
松岡修造さん、やはり熱い男は外見でも違います!

プライベートでは1998年元テレビ東京のアナウンサー
だった田口八重子さんと結婚しています。

出会った時期が膝の怪我や足首の故障などでいろいろ
大変だった松岡修造さん。

 

その時に田口八重子さんに出会い精神的に支えがあったようで
自己最高となるウィンブルドン、ベスト8となる快挙を達成して
います。恋愛の方も性格通り熱い男なんですね!

 

子宝にも恵まれ現在3人の子供がいて男の子
1人、女の子2人がいる松岡修造さん。

松岡修造 子供

1999年の長女恵ちゃんに続いて修くん、笑ちゃんが生まれている
おり長女は現在16歳になる松岡家。

しかし、どうやら子供たちは話題にはなっておらず
テニスを真剣には行っていないようです。やはり本人
自身がテニスのつらさや過酷さを知っているだけに子供
にはおススメでないのかもしれないですね!

松岡修造が金スマで弘明寺ドラマ出演?

松岡修造 画像

SMAP中居さんMCのバライティ金スマに出演
する松岡修造さん。

そこで挑戦するのが歌ありダンスありミュージカルドラマ
への主演で意外な一面を見せてくれているんですが

松岡修造 弘明寺

画像からわかるようにけっこうノリノリで
こなしています(笑)

ちなみに場所は横浜弘明寺(ぐみょうじ)商店街で

6年前にも

弘明寺にも撮影で訪れており小児医療センターの
新生児集中治療室(NICU)を報道ステーションの中で
取材した

ようなんでけっこう縁がある地域なんです!

実際にチラシにあるように地元の人にも参加して
もらう近くになっていて弘明寺商店街周辺の
気温は一気に上昇したのは間違いないでしょう!

松岡修造の諦めるな画像!

いつも前向きで弱音を吐いているところを見たことがない
松岡修造さん。

そんな彼が諦めるな!といっている画像がけっこう人気で
パソコンの仕事のデスクトップ画像や起動時の画像に
設定しる人も多いみたいです!

確かにこんな画像だと

松岡修造 諦めるな

見た瞬間気合のスイッチが入るので元気がない時は
もってこいでしょう!

まとめとして

元アスリートの中でも一番熱い男松岡修造さん。テニスの
錦織圭選手の影響もありどんどん露出が上がっていますね!
バライティでも貴重な存在なので今後もTV界を席巻しそうです。

 

 

関連記事はコチラ

錦織圭 画像

錦織圭の歴代彼女の画像!浮気で婚約者の坪井保菜美とは破局か?

武藤嘉紀 髪型

現役慶応ボーイ日本代表・武藤嘉紀の彼女は指原?髪型や筋肉画像も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です