オカモトズMステでCM曲熱唱!メンバー画像やハマオカモトの父は

 

6月5日放送のミュージックステーションに出演する4人組ロックバンドOKAMOTO’S(オカモトズ)!

 

2010年にメジャーデビューしてからシングルを何作もリリースしており知名度もどんどん高くなってきた注目バンドですが

 

今回はそんなオカモトズ

オカモトズMステでCM曲熱唱!メンバー画像やハマオカモトの父は

について特集してみました!

 

オカモトズMステでCM曲熱唱!

オカモトズ Mステ

 

意外にもの今回が初となるMステ登場のオカモトズ!今回彼らが披露してくれる曲は

 

6月17日発売のニューシングルの中で、CMソングとして使われている日清カップヌードルの「Dance With You」
を熱唱します!

 

まずは動画を↓

 

千年に一人の美少女・橋本環奈さんがCGなしのスーパーチャレンジしているCMの曲だったんですね!

 

 

まったく知らなくて驚きです!Mステでは曲だけではなくどんなトークが聞けるか楽しみですね。メンバーの中に2世タレントが多いんでタモリさんが突っ込むんでしょうか?

 

 

ちなみにオカモトズというバンド名はもともと中学校の同級生であった4名全員が芸術家の岡本太郎好きでそこからとっています!

 

オカモトズ・ハマオカモトの父は?

オカモトズ 浜田

オカモトズ・ベース担当のハマオカモトさん!ファンからの評価でも一番実力的にも注目されていてベースしてかっこいいんですが

 

 

けっこう知られている通りダウンダウンの浜田雅功さんの長男でいちおうは二世タレントなんです。

 

過去にラジオで父と共演したこともあって仲はかなりいいようですね!

 

 

ただ本人はあまり父が有名すぎるので親の七光りか?などといわれるとが嫌なようでメジャーデビューも全てバンド自体の実力でMステ出演までたどりついています!

 

画像を見てみると

オカモトズ ハマオカモト

 

特に唇の分厚さが浜ちゃんと似ているなーと思うのは私だけでしょうか。

 

オカモトズのメンバー画像!

4人組のオカモトズ、ハマオカモトさん以外のメンバーを見てみると

 

ボーカルがオカモトショウさん!

オカモトズ メンバー

ジャズサックス奏者・スコット・ハミルトンの長男で音楽センスや親譲りでうらやましい限りですね。

 

ドラムのオカモトレイジさん。

オカモトズ メンバー

小さい頃は子役もやっていて あっぱれさんま大先生などに出演していたようですね。親は「THE PRIVATES」の延原達治です。

 

ギターのオカモトコウキさん!

オカモトズ メンバー

 

ギターの腕前は音楽業界でもピカ一です。

 

まとめとして

Mステ出演で人気がブレイクするのは間違いないオカモトズ。

 

ぜひ、ハマオカモトさんには本人はあまり気が進まないかもしれないですがバライティなどで父と共演する姿を見せてほしいです。

 

関連記事はこちら

星野源 SUN

星野源がMステでSUNを熱唱!歌詞も。彼女のaikoや病気は?

KANA-BOON Mステ

KANA-BOONがMステでなんでもねだり熱唱!メンバー画像も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です