長谷川潤の旦那との馴れ初めは?モデル美脚画像やハワイの自宅は?

 

今年28歳になるんですが年齢を感じさせない美貌の
ファッションモデルの長谷川潤さん。

父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフタレントなんですが
最近のハーフタレントと違いそこを前面に押し出さず自然体
なのが魅力ですね!

そこで今回はそんな長谷川潤さんの

長谷川潤の旦那との馴れ初めは?モデル美脚
画像やハワイの自宅は?

についてシェアしたいと思います。

長谷川潤の旦那との馴れ初めは?

長谷川潤 画像

2011年当時25歳で結婚した長谷川潤さん。結婚した旦那さん
はハワイに住んでいる台湾系アメリカ人で3年間のハワイと
日本の遠距離恋愛をへて結ばれています。

 

そんな長谷川潤さんの元カレを見てみると噂があったのが
EXILEのMAKIDAIさん。

実際何度も写真週刊誌に撮られていて東京ディズニーシー
デート何かもありましたね。

4年間の交際後別れたようですが理由もお互い仕事が
順調で多忙のため、すれ違いが多くなって、浮気など
ではなく前向きに別れたようです。

 

その後に現在の旦那さんとの交際になったようなんですが
その馴れ初めは共通の知人の紹介で知り合いで初めて
出会ったようで

その後遠距離でも別れることなく結婚というゴールイン
をむかえ現在では2人の子供もいて2児のお母さんに
なってますねー!

ちなみに長谷川潤さんがハワイ在住のアメリカ人と聞いて
勝手に金髪のマッチョな人を想像していましたが

旦那の画像はコチラ↓

長谷川潤 旦那

台湾系なんでちょっと長谷川潤さんの旦那
さんと想像したイメージと違って驚きでした(笑)。

 

長谷川潤さんのモデルとしての美脚画像!

長谷川潤 画像

ファッション誌『ViVi』の専属モデルとなって人気ブレイク
した長谷川潤さん。

モデルとしてエキゾチックな顔立ちと
164cmの長身スリーサイズ82-60-90とナイススタイル
で女性からの評価が非常に高く

中でもその美脚はみんなの憧れで

画像はコチラ↓

長谷川潤 美脚

 

長谷川潤 美脚

うーん、長くてきれいな脚でみんなが憧れるのも
納得です!2児のママとは思えませんね。

長谷川潤さんのハワイの自宅は?

2歳で家族に移住し、15歳の時に日本に来てモデル業を
始めた長谷川潤さん。

ハワイ在住の旦那と結婚したことで現在の自宅はどこ
なのかと見てみると

長谷川潤 ハワイ

やはりハワイに自宅がありそこを拠点に生活しているんですね、
2人の子供もおり日本のTVに出るときはしばらくの
間離れ離れの生活になってしまうそうです!

まとめとして

素敵な旦那さんと結婚して、今の生活が非常に順調な
長谷川潤さん。今後はTVで家族共演なんかも期待され
てきますね!

 

関連記事はコチラ

クリスタルケイ 画像 

クリスタルケイは韓国ハーフなの?フィギアの羽生と熱愛?事務所は

森泉 英語ハーフ森泉の英語力、画像!自宅ではお嬢様、妹と性格似てない?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です